遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アポ郎さんからいただいたバトンです♪

彼にもやってもらおうと思ってたら、遅くなってすみません
とりあえず、彼にもQ6までは聞けました☆
では、どうぞ~♪


Q1 胸キュンするポイント

ポイント!?
意外性かなぁ…。
ちょっと見た目冷たそうな人が笑ってたりすると弱いです(*ノノ)


彼:
「場所で言うと、胸の左の上のところがキュンってする……」
「それは意味が違うのでは…?」
「わかってるよ( ̄ー ̄)」
「Σ( ̄□ ̄;)……」
「素直な反応を見たときかな(〃ノ∇ノ)胸キュンポイントはたくさんあるからあきないよ♪」


Q2 憧れの胸キュンシチュエーション

憧れ……。
普通に話してるときに、ふいに抱きしめられる……とか(*ノノ)
もしくは、頭をよしよしされる
(好きな人限定だけどね☆)

彼:
「コスプレ……?」
「Σ( ̄□ ̄;)……」
「理想?たとえば、やっべー、遅刻するーって曲がり角曲がったときに、女の子とぶつかって、スカートの中が見えて。『みた?』『みてないよ』……(以下略…」
「長すぎ…(;-_-)=3 」
「……って、マンガとかの展開でよくありそうだよねwでも、なんか、憧れの胸キュンポイントなんて考える年齢は過ぎちゃったよ('-'*)…(遠い目)……大学生とか若く感じるよ……もう精神的に老けてるよ~(>_<)」

どうやらもう枯れてるらしいです(苦笑)


Q3 胸キュンする言葉

「カワイイ人だね~」とか。
面と向かって言われたの、彼くらいだけど
初めて言われたときは、キュンときたかな~♪(今は慣れちゃったかも!?

彼:
「甘えてくる言葉(*ノノ)」
「どんな?」
「甘えてくるとき」
「言葉ないんじゃ…?」
「甘えてくるときに発する言葉~~~


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲

レミオロメン「粉雪」
小田和正「ラブストーリーは突然に」
浜崎あゆみ「TO BE」
Mr.Children「抱きしめたい」
スピッツ「楓」
……いっぱいありすぎますが(^^;とりあえず5つ♪

彼:
伊藤由奈「Precious」
Janne Da Arc「桜」
「リミットオブたれぱんだブーム~…」
←???


Q5 胸キュンする人5人

5人って…Σ( ̄□ ̄;)
…芸能人とマンガでいかせて頂くと(苦笑)
成宮寛貴、戒=玖堂(E’S)、瀬田宗次郎(るろうに剣心)、沖田総司(風光る)、春華(tactics)……一人以外2次元(*ノノ)
マンガ好きなんです……。( )がついてるのは全部マンガ名。
生身の(!?)人では彼だけですよ~(〃ノ∇ノ)
人にキュンとくるというより、マンガ読んでてくるときが多いけど…
それだとまた別の少女マンガが多いかな(^^;


彼:
「胸キュンの誤認?」
「Σ( ̄□ ̄;)ちがう~~!!」
「わかってるよ( ̄ー ̄)いない!!!たとえ柳を入れてあとの5人を入れたとしても、『なんでこの人たちと並んでるのよ~』とか言われるから、柳しかいない(ノ_ヾ)」

ごめんなさい。。。
2次元いっぱい並べちゃってます('-'*)……


Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

彼を好きになった瞬間☆
詳しくは、「二人のHistory1」をご覧くださいm(_ _)m


彼:
「柳が言い間違えしたり、電話に出た瞬間の鳴き声(!?)でキュンってくる!!」


Q7 胸キュンに名前をつけるなら?

名前!?
生き物なの!!??
つ「キュン太」……つっこみはナシでお願いします(ノ_ヾ)


Q8 胸キュンした時に心の中でする音は?

え?
「キュンッ」じゃないの!?


Q9 次に回す闘志5人

胸キュンしてる人は、どうぞもらってってください♪

スポンサーサイト

バトンやってくれてありがとう♪
柳さんは意外性に弱いんだ(^^)フムフム♪
ひろくんにとっては柳さんのすべてが胸キュンなんだね(^^)
そんな2人を見てるとこっちもキュンとしちゃうよ(*^^*)

2006.06.17 02:13 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ほんと、柳さんの胸キュンバトンは、ブログを読んでる人をもキュンとさせますね(*ノノ)キャ

私が彼氏に対してキュンってするのは、寝顔を見た時かな?後、幼稚園児みたいに笑ってる時。
普段いかつい彼だけに、キュンキュンしますw

彼は、私をいじめるのが好きなので、きっと私の困った顔が好きなんだと思いますw

2006.06.17 15:09 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

ホントに読んでて胸キュンします(*^^*)
私の場合は、彼がたまーに見せる子供みたいな仕草かな?私があげたチョコを誰も取らないのに、枕元に置いてじーっと眺めてたり、
こっそり食べたりしてた時はキュンっとなっちゃいました^^

2006.06.17 21:14 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

私も柳さんのブログを読んでいつも胸キュンしている人です☆
今回の彼氏さんとのやり取りも楽しくていいなぁ~(^^*

私の彼は寂しがりやでわがままで、そういうのを素直に言ってくる人なので、「まったく困った子だなー」とか思いながらも胸キュンしてます(笑
胸キュンって母性本能くすぐられる感じですよね♪

2006.06.17 23:25 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

>アポ郎さん

遅くなってしまってすみません(>_<)
けっこう、男性の意外性に弱い女性って、多い気がします☆
普段ぱっとしない男性が、バンドとかしててもてたり…とか、TVでもよく見ます('-'*)

彼は、よく電話の向こうでも
「さっきのキュンってきた」
とか、言ってくれます(*ノノ)


>ひよっこゆうさん

>ほんと、柳さんの胸キュンバトンは、ブログを読んでる人をもキュンとさせますね(*ノノ)キャ

照ッ(〃ノ∇ノ)
そういってもらえると、うれしいです(*ノノ)

ゆうさんは、彼の寝顔と笑顔にキュンってなるんですね~^^
やっぱり、ちょっとした意外性って、キュンときますよね♪

あ、ひろも、ちょっとイジワル言って、私を困らせたりするのを楽しんでたりするなぁ…。
好きな人をいじめたくなるのって、小さい頃からずっと、男性はもってるものなんでしょうかね('-'*)


>Honey♪さん

キュン(〃ノ∇ノ)

眺めたり、こっそり食べたり…(*ノノ)
そういうの、かわいいですよね(*^^*)
子どもっぽい一面を見たときも、なんか
「かわい~!!」って、キュンってなりますよね♪


>のぶぶさん

照ッ(〃ノ∇ノ)
ありがとです☆

母性本能ですかぁ(*^^*)
確かに、そういうところもあるかもしれませんね♪


2006.06.18 20:53 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/116-a4add349