遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやゆびひめ



大体ここのブログは、彼との会話が中心です('-'*)

だって、会えないときは電話で話すことくらいしかほとんどできないから(^^;
恋愛ごとで書くことが、会話内容くらいしか……
たまに会ったりしたら、デート日記になるけど(*ノノ)

それに、彼との会話は楽しいし♪


片思い中はずっと書いてた日記。

両思いになって、2年目くらいから、心が満たされたのか、段々書かなくなってきて、日記帳もまだ残ってるけど、途中でとまってる。

去年の12月から、ブログというかたちで、また始めてみた。

日記って、悩んでることをつらつら書いてると、カタルシス効果があるのか、けっこう自分の気持ちを落ち着かせるのに役立つし、冷静に後から見られる。
昔は、もやもやした気持ちの吐き出し口として、日記を書いてた。


今は……?


特別大きな悩みはないけれど、同じような境遇の方々がたくさんいらっしゃることを知って、なんだかうれしくなって。

一番話せる友達には彼氏がいないから、ちょっとのろけにくいっていうのもあって(苦笑)ブログで発散してるような感じかな♪


そして今日も発散発散~


彼との電話にて~☆

もうすぐ会えるね゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆.。.:*・゚
って話になって。

私は木曜の夜から行くので、

「ご飯どうする?」

って話を振ったら、

「金曜日の夜に、仕事終わってから外に食べに行く?」

って…

ちょっとHistoryのネタバレ(!?)になっちゃうかもしれないけれど、私たちの記念日は、6/2~3にかけて。

実はどっちなのかはっきりは覚えてないんだけど(ぇ)
たぶん(!?)3日だろうってことで、3日ということにしてる

でも、家でまったりするかな~って思ってたから、どこかにディナーへ♪
ってことは、ちょっとしてみたい気持ちもあって、彼の方から言ってくれることは少ないから、うれしかった


「ちょっと考えてるお店があるんだけど、いっぱいかな~。予約取っておいた方がいいかも」

「どこどこ~

「ん~とね、お子様からお年寄りまで、家族で行けるとこ~~♪」


Σ( ̄□ ̄;)

ま、まさか………


「それって、ファミレスじゃないのぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・」

「あはははは

ふ~んだ。。。ほんとはどこだよぉ!?どこにあるの?」

「東京都」

「………それはわかるって(;-_-)=3 」

「…………○町」

「Σ( ̄□ ̄;)……○○区とか、××市とかあるでしょ!?そんなのわかんないよぉ
・゚・(ノД`)・゚・」


~♪じゃあ、PC開いたら、メッセでURLおしえるよ( ̄ー ̄)」

「……さっき、寝ようとせっかく全部消した後だったのに~」

「じゃあおしえな~い

「え~やだ~!!待って~


見事に彼の罠(!?)にはまり、もう夜中の1時半を過ぎていたにもかかわらず、またネットに繋ぐ私……。

が、画面がまぶしいです

そしてなぜかメッセに繋げられないΣ(||| ▽ |||)

MSNのがダメだったので、Windowsの方でようやく繋がった。

そして送られてきたのが……


「ここ……!!??」

「( ̄ー ̄)」

「………って、ジョ○サンじゃないのぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・」

「初めてHP見たよ

「ファミレスだよぉ~・゚・(ノД`)・゚・」

「冗談冗談こっちこっち♪」


そして送られてきたのは、東京タワーが見えるところにある、ちょっとおしゃれなレストランだった

金曜日の夜は、彼は仕事があるしさすがに難しいかなってことで、土曜日に行くことになった♪


今日も仕事中の彼からちょっと電話があって、


「柳に会いたい気持ち、今何%?」

って聞いてみたら、


「-100×(-1)」

「マイナス~!?」

「マイナスかけるマイナスで、プラスでしょ♪」


素直に100%って言いなさいよっ(ノ_ヾ)


「まぁ100%が上限とは限らないけどね

「Σ( ̄□ ̄;)え~じゃぁまだまだなのかな!?」


とりあえず、あさってだね~ってことで(〃ノ∇ノ)
ディナーに無事行けるのかな!?

楽しみです(≧∇≦)♪


☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

いいですね、彼とディナー(*^-^)
私の彼は、そういうのはあんまり興味がなくて、行きたいというのはいつも私なので、お店を探しておいてくれる彼氏さんが羨ましいです(*^_^*)
早くあさってになるといいですね♪

2006.05.30 22:43 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

羨ましい~~~!!
東京タワーが見えるちょっとオシャレなところなんて!
ひろさんのそのオシャレな部分をうちのだーちゃんにも分けて下さいっ!!
オシャレなところとか憧れです☆

明後日なんですね♪
記念日も一緒に祝えるってとってもいいですね☆

2006.05.30 23:31 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

いよいよですね~♪
2日の夜、横浜で花火大会があるんですよ(^^)
ぜひ見に来てほしいなぁ。。。なんてね。
素敵な記念日を過ごしてくださいね♪

2006.05.31 01:52 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

おぉぉぉぉ…!ディナー!
東京タワーの見えるとこなんて、なんかいいなぁ。(゚ー゚*)ポワワン
記念日にはあまりこだわらない方だけど
相手の方からサラっと言ってくれると
嬉しいですよねぇ。明後日には会えるのですね。
楽しんできてくださーぃ!

2006.05.31 07:42 URL | 鈴 #- [ 編集 ]


記念日を一緒に祝えるの良いですねぇ~♪
しかも東京タワーが見えるオシャレなレストラン…
憧れちゃいますね(笑)

私の彼氏さんは…そこまで考えないですよ、絶対(^-^;

ホントに、いつもラブラブな会話が満載で羨ましいです(>_<)

逢えるまで、あと少しですね♪

2006.05.31 07:49 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉっ、明日から会いに行かれるのですね♪
私も今週末は彼が東京に会いに来てくれるんですよ~☆(^-^)
お互い東京でラブラブオーラを発しましょう!(笑

東京タワーが見えるなんて、おしゃれな所でお食事が出来てうらやましいです(><)
私と彼が行くところはだいたい食べ放題なので、まったく色気も何もありません(笑

今度私たちもおしゃれなレストランでも考えてみようかな(=^_^=)

2006.05.31 11:13 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

こんにちはルナです。今は家のPCが繋がっていないので仕事中にちょっとのぞかせていただきました。
柳さん素敵な雰囲気ですね~。
デートもうスグみたいですがぜひぜひ楽しんできてくださいね。
またおじゃましに来ま~す。

2006.05.31 13:19 URL | ルナ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.31 13:34  | # [ 編集 ]

こちらでははじめまして(^^
先日はコメントありがとうございましたw
もうすぐ彼に会いに行かれるのですねw
しかも記念日!素敵なディナーいいなぁw
うちの彼氏さんにも見習ってほしいものだわw
また遊びに着ますね

P.S柳さんはROされてるのですねーw
今は休止中ですが私もやってますv

2006.05.31 15:08 URL | 瑠音 #- [ 編集 ]

明日、会いに行くのですね♪
私の彼の手術もやっぱり明日みたいです☆

東京タワーの見える所でディナーなんて
羨ましい!やっぱり記念日を意識してひろさんがお店探してくれてたのかな?^^
オシャレのし甲斐もありますよね(*^^*)
素敵な時間を過ごしてくださいね♡
2人でしか行ったことのないお店とかって
特別になりますよね☆

2006.05.31 20:42 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

うちもいつもお店を探すのは私なんです(^^;
だから、今回はほんっとに珍しいので、雨や雪が降らないか心配です(苦笑)
とうとう明日になりました~(≧∇≦)/


>なえさん

彼とは、特別な日にちょっとだけおしゃれなところにいきます^^
去年から丁度記念日がお休みの日と重なったり、二人とも働きだしたのでちょっと贅沢しちゃってます♪
でも、ひろ自身、おしゃれではないですよ~(苦笑)
現在改造計画実施中です☆

もう明日になりました!!
まったく準備してません!!!(ノ_ヾ)


>アポ郎さん

いいこと聞きました~♪
でも、2日だと金曜日かぁ。
彼、まだ仕事してる時間帯かも(>_<)
でも、ちょっと交渉してみます☆
彼が就職してから、毎年みにいってた花火大会、行けなくなったので…
久しぶりに一緒に見たいです^^


>鈴さん

いまだに東京タワー上ったこともなくて(^^;
下から見上げたことはありますが、ちょっと楽しみです♪
「○ヶ月記念」とかは全く忘れてますが、「○年記念」とかだと、ちょっと何かしたくなります(*^^*)
楽しんできます~(≧∇≦)/


>鞠乃さん

今回のは、ほんとに彼にとっては珍しいことなんですw(゜o゜)w
大雨洪水警報でなければいいのですが…(苦笑)

なんか、書くことがないのと、おもしろいかな~って思って、
よく彼との会話を書いちゃいます(*ノノ)
鞠乃さんたちのメールも、かなりラブラブみたいですよね(*^^*)

明日、会いに行きます~♪


>のぶぶさん

o(≧▽≦)o
明日はお互い東京で会えるんですね~♪
よし、のぶぶさんたちに負けないように、
ラブラブオーラを発しますよ~!!(笑)

食べ放題かぁ…。
うちの家族に、彼が混じって一緒に行ったことはありますよ~(苦笑)
彼はよく食べる方です(ノ_ヾ)

記念日とか、クリスマスはちょっとディナーに最近行ってます^^
お手軽なお値段のところでいい雰囲気のところもあるので、ぜひぜひ☆
ちょっと大人っぽい雰囲気になりますよ(笑)


>ルナさん

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます(*ノノ)
お仕事中に、わざわざ…恐縮です(ノ_ヾ)
素敵な雰囲気だなんて……ありがとうございます(〃ノ∇ノ)
明日とうとうあえます~♪
またいらしてくださいね^^


>瑠音さん

はじめまして~☆
コメントありがとうです(≧∇≦)/
記念日がもうすぐで、明日とうとう会いに行きます~♪
ディナーも予約できてるかどうか謎ですが、行けるといいなぁ…(^^;

RO私も今はそんなにしてないんですが、たま~にしてるくらいです^^
瑠音さんもされてるんですね~♪
どんな職業なんだろう!?
私もまた遊びに行かせて頂きますね(*^^*)


>Honey♪さん

明日手術なんですね…(>_<)
無事、成功することを祈りつつ、飛行機に乗り込みます☆

東京タワーは、ちょっと見たことはあるけれど、まだ上ったことはないので、上ってもみたいな~って思ってます^^
記念日のディナーは実は2回目です♪
彼が就職してから、いろんなところに行くようになりました(^^)ゞ
思い出も、その分増えていくばかりです(*^^*)

2006.05.31 23:22 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/115-cb48a767