遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天壇



遠距離なので、毎日会えないのは当たり前……。

でも、毎日電話をしてる。

たま~に、彼が仕事の飲み会とかで、電話に出られないとき以外は、寝る前の電話が日課になってる♪

そんな彼に、ちょっと聞いてみたこと。


「柳のどこが好き~^^?」

「うにゃ~?たれぱんだなとこ」

「ちがう~!ちゃんとまじめに答えて~。最近まじめな話ができてない気がする……」


ほんとに。

眠る前に話してるから、まともな会話になってないときが多かったりするし…(^^;

前にも何度か聞いたことあるけど……たまに聞きたくなる


「ん~…かわいいとこいろんな反応がかわいい

「昔となんか変わった?」

「え~とね、昔はなんか、余裕がない感じだったけど、今は丸くなったね~


そうか。
丸く……って、身体じゃないよねΣ(||| ▽ |||)

性格、性格……というか、接し方かな!?
ひろが言ってることを、冗談でもまじめに受け止めすぎて、ちょっとしたことで不安になって泣いてたし(・_・、)

でも……


「……それって、片想いしてるときじゃない?それとも付き合いはじめの頃?」

「う~ん…わかんない('-'*)」


何年も前なのでわかんないらしい(;-_-)=3


確かに。

片想いしてるときとかは、余裕がなかったよ。
当たり前だけど。
自信もなかったし、不安ばっかりだったし。

彼に会えるときはひたすら会いたかったし、会えるようにしてた。

今は、GWに実家へ二人で帰ったときも、会えない日があったけれど。それはそれでお互い家族と穏やかに過ごせて。

「絶対、何が何でも会わなきゃ!!」

って、そんな風には思わなかった。

ちょっとずつ、強くなってきたのかな?


あと、遠距離恋愛についてもちょっと聞いてみた☆


「ひろは、柳と最初から遠距離だったけど気にならなかった?」

「うん。むしろ遠距離じゃないともたなかった」


え"……Σ( ̄□ ̄;)




「だって、ドキドキしすぎてたから、近くにいたらどうしたらいいかわかんなかったし


(〃ノ∇ノ)

とってもウブな彼です(*ノノ)


「じゃあ、今は大丈夫なの?」

「今は大丈夫☆柳をぎゅぅ~ってすればいいし


よし。

あと3日後会ったらいっぱいぎゅぅ~ってしてもらおっと♪



……ちょっとラブラブな話を書いてたのに、「HEY!HEY!HEY!」見てたら、今日出てた山下君かっこい~って思っちゃったよ(ノ_ヾ)
ちょっとだけ浮気(笑)

最近のドラマでは「クロサギ」が一番好き(*^^*)

影のある男の人で、髪の毛が黒くてちょっと長いと惚れやすいです('-'*)
昔の彼は、そんな感じだったなぁ……(※注:山下君には似てません(苦笑)

(今は彼以外では芸能人か二次元(!?)くらいしかありませんけどね

マンガやドラマで惚れっぽいタイプとかって、皆さんはありますか~^^?



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

あります!
現実にはそんな人には絶対恋愛しないけど。
マンガやドラマだと、ちょっと冷たい感じがする人とか、影のある人とか、無表情で何考えてるかわからない人にときめきます。
実際にそういう人がいると、近づく気にもなれませんけど。
だって、実際に恋愛するなら、優しくて感情がわかりやすい人のほうが安らげるし、疲れなくていいから。
理想と現実の違い……かな?

HEY!HEY!HEY!、見ようと思ってたのに見損ねちゃった。

2006.05.29 23:11 URL | ミル #- [ 編集 ]

お!山Pの話だ~!
日記見て気づいてると思いますが、私好きですよ♪(山P以外も好きですが…笑)
HEY3も見ましたよ~!
かっこいいですよね~曲も好き♪
私も山Pに関係なく、今のドラマでは1番クロサギが好きですw

ドラマで好きになるのは、クールで影ながら優しい男が好きです。
それか、ダメダメなんだけど、いざとなると頼りがいがあって優しい人!!
そんな意外性のある人がドラマでは惚れますね(笑)。

>「だって、ドキドキしすぎてたから、近くにいたらどうしたらいいかわかんなかったし」
って、ひろさんの言葉いいですねw

2006.05.29 23:54 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

あたしは旦那さんにどこが好き?って聞かれたら・・
答えられません 笑
どこってないんですよね・・
おかしいかな??
強いて言うならおもしろいところ。

彼に聞いたらなんて答えるかなあ・・
よく言われるのはほっぺのやわらかいこと。
なんかそんなの聞いてないからわからん 笑
他にも言ったり言われたりしてるんだろうけど・・

しっかし、
よく見れば(いや、見なくても)会話中心な記事ですよね。
あたしもたまに載せますが。
まあ・・恋愛はいろいろあっていいんですもんね。自由です、自由♪

あたしたちは仕事の話とかお笑い番組の話が中心なので・・書くような内容はないんですが。
しかも、柳さんのようなかわいさもありませんしね 笑
ふつーに関西弁で「はあ?あんたあほちゃう?」みたいな会話ですから^-^;

2006.05.30 00:34 URL | yukko #- [ 編集 ]

私は・・・残念ながらないですw
彼以外の男の人には興味がないんですよね^_^;
元々芸能人にあんまり興味がなくて、初めて付き合ったのも今の彼氏で。
ちょっとそういう所、ひろさんに似てるかもしれません(*^_^*)

私の彼氏は、私をぎゅーってしても、安心感しかないみたいなので、私もどきどきされてみたいですww
私は今でもどきどきするのになぁブー!('ε'*)

今日、ようやくお二人のHistoryを読み終わりました(≧▽≦)
ますます柳さんのブログを読むのが楽しみになりそうです♪♪

2006.05.30 00:39 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

私は男の人かなり苦手なので、好きなタイプとかってないかなぁ?(^^; 
今の彼は一緒に居たり話していても全然無理することなく自然体でいられるから、居心地がいいって感じですね♪(=^_^=)
でも、どこが好き?って聞かれても言葉にしづらくて困っちゃうかも・・・。すごーく好きなことは確かなんだけど☆

私も最近は彼との接し方に余裕がないっていうことはなくなってきたかな??会いたい~ってよく思うけど、どこかでおおらかな気持ちがあるというか、信頼感というのもあるからかなぁと思います(^^*)

2006.05.30 10:53 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

ふふふ(*^^*)近くにいたらドキドキしすぎて・・・って、その気持ち分かるなぁ。
柳さんがまるくなったのも、そんな彼の気持ちがちゃんと伝わってるからなんだよね。
片思いの時って、どうしても「自分を見て欲しい」気持ちが強くなっちゃうけど
両思いになったらちゃんと相手を見る気持ちの余裕もできてさ。

僕は二次元に恋はしないけど、お嬢様キャラは好きです(笑)

2006.05.30 13:15 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

ウブなひろさん、かわいいですね^^
でもそういう事でもちゃんと答えてくれると嬉しいですよね♪

好きな人がいない時は、映画とかドラマ
見てるとカッコイイ!って思ったり
してたけど、今はこの人!っていう俳優さんとかがいないなぁ(><)恋すると、他の人に
興味がいかなくなっちゃうのかな、私^^

2006.05.30 21:22 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>ミルさん

ちょっとタイプが似てるかも(*ノノ)
うちの彼、最初すっごいポーカーフェイスだったんですよね~('-'*)
何考えてるのかわかんないところに惹かれて(苦笑)
でも、近づこうって思ったのは、彼がちょっと話してるのを聞いてて
「もしかしておもしろい人なのかな!?」
って気になったから(ノ_ヾ)

今ではとってもわかりやすくって、安らげます(*^^*)
HEY3、時々みてます♪


>なえさん

前になえさんのブログに「抱いて抱いてセニョリータ」みたいな題名があった気がします('-'*)
山Pカッコイイですよね~o(≧▽≦)o
ジャニーズだと、最近赤西くんもカワイイ(*ノノ)
うちの母と妹が今KAT-TUNにはまってます(^^;

ギャップのある男の人って、いいですよね~♪
クールだけど、ちょっとやさしいとこがある人……いいかも(*ノノ)

彼の言葉……。
片思い中は全然ドキドキしてくれなかったのにw


>yukkoさん

どこが好きかと私も考えたら、あえていうと全部になるかもしれません(*ノノ)

彼には、どんなところが?って、色々言わせたくなっちゃって、聞いちゃうんです(^^;

おもしろいところですか♪
私も、今まで好きになった人を考えると、「おもしろい」ところがある人を好きになってるな~って思います('-'*)

会話中心なのは……他に書くことが見あたらないので(ノ_ヾ)
趣味だと本・マンガの話ばっかりになってしまって、恋愛がないので(^^;

もう旦那さんなんですね~(〃ノ∇ノ)
結婚式後の日記、楽しみにしてます~(*^^*)♪


>ひよっこゆうさん

w(゜o゜)w
うちの彼とほぼ同じなんですね~!!

>彼以外の男の人には興味がないんですよね^_^;

すごい☆
あ、私も生身の男の人は、彼以外全く興味ありませんが(*ノノ)
芸能人も、ある意味二次元の存在なので(^^;
ちょっと、目の保養に……('-'*)

ドキドキ……。
ゆうさんのところと、うちは男女が逆な感じかもしれません(ノ_ヾ)
私の方が、ぎゅってすると安心できて、彼はちょっとドキドキすることがいまだにあるみたいなので(*^^*)

二人のHistory全部読んで頂いたんですね~☆
ありがとうございます^^
また続きを書かなきゃ…♪


>のぶぶさん

男の人は苦手だけれど、彼氏さんは特別なんですね~(*ノノ)
一緒にいて居心地がいい関係って、いいですよね~^^
私も、逆に聞かれると、ちょっと困るかも(ノ_ヾ)
彼には色々言わせたくて、無理にでも言わせてる感じがしますが(^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
会いたいって思っても、信頼していて、こころに余裕があると、ちょっとずつ大丈夫って気持ちになってきますよね♪


>アポ郎さん

どうも、まあるくなったみたいです(*^^*)
アポ郎さんも、ルナさんを好きだと気づいたとき、ドキドキしたんでしょうか^^?

お嬢様キャラ…!?
どんなのだろう……(*ノノ)


>Honey♪さん

聞くとちゃんと答えてくれるので、なんか色々と言わせたくなっちゃうんです(*ノノ)

私の場合、好きな人がいないときは、もっとはまっちゃってます(^^;

Honey♪さんは、彼氏さん一筋なんですね~(〃ノ∇ノ)
私も、二次元以外では、一筋ですよ!!(苦笑)

2006.05.30 22:45 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

芸能人やら2次元やら、タイプありまくりですねぇ。(笑)
あたしは芸能人ならおじさま系が、
2次元なら三白眼、ワイルド系にはまります。

でも、タイプってあんまり付き合う相手にはあてはまらなかったりしますねー。
憧れは憧れ、現実は現実ってきっぱりしているのかも。

2006.05.31 07:46 URL | 鈴 #- [ 編集 ]

>鈴さん

おじさま系と、三白眼ですか~♪

2次元だと、じゃあゾロ(ワンピース)とか好みですか?('-'*)
幽白なら、飛影の方が好みだったんでしょうか?(*ノノ)

つき合う相手とは、また違うんですね~。
私も、今の彼と、今好きな2次元の人たちを考えると、似てませんね~(^^;

2006.05.31 23:30 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/114-b269272e