遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人頭有翼牡牛像



自分の意見に対して、好意的に受け止めて頂けた方が多かったようで、うれしかったです^^
(まぁ否定的な方はそもそも読まないかな(^^;

私も、いろんな方のブログや、コメントから勇気を頂いております♪
いつもありがとうございます

前向きにこれからもつづけていきますよ~(≧∇≦)/



さて。

彼とも、ちゃんといつものよう~に、電話してます(*^^*)

いつも電話で笑ってしまうことが多いけれど、それを忘れていくのもちょっともったいないなぁ…と思って、ここに書き残しておく(笑)

昨日の夜は、次の日が休みって事もあって、夜中の2時を過ぎても電話をしてた私たち('-'*)

その日仕事で早起きしてた私は、ちょっと眠たかったけれど、洗濯物もまだ終わってなかったから、彼と電話
彼もまだ洗濯中だったみたい(^^;
似たものカップルです(*ノノ)


「柳にされて、イヤな事ってある?」

「……怒られるのイヤ~~・゚・(ノД`)・゚・」

「どんなとき?」

「ん~と、『柳、かわいい?』って聞いてきて、『え~、うん、かわいいんじゃない?』って言って、『何それ~!うそっぽい~!!』とか言われるの」

「Σ( ̄□ ̄;)……そんなこと、言ったことないよぉ~

「……せっかく捏造したのに……


捏造って……(^^;


あと、眠たいときの彼に色々聞いても、ちゃんとしたまじめな答えがかえってこなくて困る……
(─、─。)

6月のはじめに、5周年記念日があるから休みをとって、彼のところへ行く予定なんだけど、6月の終わり頃にも東京へ行く事ができるようになって、急遽交通手段を考えることに♪

以下、ラブラブすぎる!?ので、読みたい人だけ……(*ノノ)

ちょっとでも安くしようと思うと、疲れるけれど夜行バスがいいのかなぁ……とも思って、迷って彼に聞くと……


「バスで来たらいいじゃない♪そして、朝、ラブラブしてからお仕事行くぅ~(〃ノ∇ノ)」

「Σ( ̄□ ̄;)……新宿着くの、7時過ぎるよ?」

「Σ( ̄□ ̄;)……じゃあ朝会えないじゃないかぁ……・゚・(ノД`)・゚・」

「バスの方がいいかなぁ?夜行バスだと全然眠れないんだけど(^^;」

「……飛行機で来ればいいじゃない('-'*)」

「バスじゃなくて?」

「だって、朝ラブラブできないなら意味ないじゃないかぁ~・゚・(ノД`)・゚・」

Σ( ̄□ ̄;)

「バスで…って、冗談だよ(笑)」


どっからどこまでが冗談なのか、わかりません(ノ_ヾ)

とりあえず、眠たすぎると、変な会話になります(^^;


あと、4日間お仕事がんばれば、彼に逢える~o(≧▽≦)o



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

わぁ~~いいないいな~(≧▽≦)
私はラブラブな会話を読むのが大好きなので、読ませていただきました♪

やっぱり、少しでも会える時間は長い方がいいですよね(^^)
朝、少しでもいいから会いたいなんて言われたら嬉しいだろうなぁ(*^_^*)
早起きなんて全然苦じゃなくなりますよね!

年下の私が言うのも変ですが、ひろさんも柳さんもかわいいなぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


あと4日間、お仕事頑張られてくださいね(#^.^#)

2006.05.28 21:56 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

柳さんの彼氏さん、可愛いですよねぇ♪w
読んでるだけでも、その可愛さが滲み出てる気がします。
いつにも増してラブラブですねぇ~(≧∇≦)

羨ましい位にラブラブで…素敵だなぁっていつも思ってます^^
眠い時は変な会話になりますよねぇ。
でも、電話よりもメールがひどい事になります。
変な事打って送信…ふと我にかえるとビックリ!なんて事が多いです(^^;)

後4日で、会えるんですね!!
お仕事、頑張って下さい~♪

2006.05.28 22:00 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

初めまして^^訪問履歴からきましたwワタシも遠恋してるので共感できますvウチも負けないくらいラブラブですよぉ~((笑´∀`))ヶラヶラ お互いいい恋しましょうねっ♪

2006.05.28 22:19 URL | るい #- [ 編集 ]

お久しぶりです★
最近忙しくてpcなかなか見れなくて(汗。

相変わらずラブ②ですね。
今回もばっちり幸せな気分頂きました。
またラブ②な会話を楽しみにしてますね。

2006.05.28 22:38 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

ひろさん、朝ラブラブしてから仕事に
行きたいだなんて(*^^*)
柳さんに早く会いたくて仕方ないんでしょうね♪眠たい時って人って本音がでてしまう
のかな?^^
私はそうでもないけど(笑)、彼は結構言ってるかも^^;でも、そういう時の男の人ってカワイイなぁって思ってしまう☆

2006.05.28 23:27 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

コメントありがとぅございます☆ 今忙しくてちょぃ放置気味ですがまた書いてくので見に来てもらぇたら嬉しいです(^^) 昨日今日とアタシは2週間ぶりに彼氏と一緒にいました♪♪ 東京に行っても変わらない自分なのか彼がいるから変わらないのかわからなぃけど、このまま自分も自分の気持ちも彼も、彼の気持ちも変わらないで大人になれたらいぃなぁと思いました。 ここのブログを見て自分も遠距離頑張ろうとゆぅ気になれます☆☆ また遊びにきますね♪♪

2006.05.29 00:51 URL | みぃ #- [ 編集 ]

>ひよっこゆうさん

(〃ノ∇ノ)
ちょっとバカップルっぽい(十分!?)ですけど、なんか彼との会話くらいしか書くこともないので(苦笑)書いちゃいますw

できるなら前日の夜着く便で行きたかったのですが、ちょっと仕事がどうなるかわからないし…ということであきらめました(^^;
でも、少しでも会える時間は長い方がいいですよね~♪

かわいいだなんて…(*ノノ)

あと3日になりました~☆
がんばりま~す(≧∇≦)/


>鞠乃さん

会話してると、なんだか可愛い言葉がよくかえってきますね(笑)

鞠乃さんたちは、メールでラブラブな話が多いのかな(*^^*)?
眠たいときは、さらに変な会話になりますよね~(*ノノ)

あと3日がんばれば会えます♪
ありがとです^^


>るいさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
るいさんたちも遠恋でラブラブなんですね~(*^^*)
私もまた遊びに行かせて頂きますね^^


>かのこ姫さん

お久しぶりです☆
最近更新されてなかったのでちょっと心配してたのですが、お忙しかったんですね(>_<)
お体を大切に…☆

ラブラブ会話、色々のせてます(笑)
また書きますね~(≧∇≦)/


>Honey♪さん

……ほんとに、正直な奴です(〃ノ∇ノ)
眠たいのも手伝って、よく変なことを口走ってるのでびっくりします(^^;
ムーChanさんも、似たようなこと言われることがあるんですね~(*^^*)
確かに、ちょっとカワイイです(*ノノ)


>みぃさん

こちらこそありがとうございます^^
彼氏さんと久しぶりに逢われて、お互いの気持ちを確認しあえたのかな(*^^*)?
二人の気持ち次第になってくるから、今大切に想ってる気持ちを忘れずに、お互いがんばりましょうね♪
私もまた遊びに行かせて頂きますね☆


2006.05.29 22:10 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/113-40bd56de