遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨石人頭像


↑顔わかんないと思うので、彼公開♪



昨日の彼は、どうもついてなかったみたい('-'*)


1.財布を忘れたまま出かけてて、駐車場に車を止めたものの、払えなくて、事情を話してツケて(!?)もらった

2.ウィンカーをつけっぱなしにしたまま、車を離れていて、バッテリーが上がった


まぁ、どっちもどうにかなったみたいだけど……

おドヂっぷり全開~♪


昨日の電話では、2の最中にかかってきて、おドヂだなぁ~って思ってたけど、今日の電話でさらに1の出来事があったことを聞き、

「おドヂ~

と、連発しちゃってた☆

でも、今年は厄年だし、気をつけないとね~(^^;


そんなことが判明した、仕事帰りの彼と電話した第一声が、

「僕たちのジュニアは何してる?もう寝てるかな?」

って……(*ノノ)

こんな時は、私ものっちゃいます♪♪♪

「……パパが帰ってくるの、待つって言って、まだ寝てないよ♡」

「そっかぁ。じゃあ、おやすみのキスは僕がするから、しちゃだめだよ」

「Σ( ̄□ ̄;)だめ~!!柳がするの!!!」

「……って、こんな会話が現実になるのは、いつかなぁ?」

「今、してるじゃん(笑)」

「いや、そうじゃなくて(苦笑)」


まぁ……。

いつでしょうねぇ~~~(〃ノ∇ノ)

でも、その時も、おドヂなパパになっちゃうのかな!?




☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

イヤン(*ノ∇)ゝ

彼氏さんとの会話なんか
可愛い~♪

うちの彼の結構ドジなとこ多いなぁ
おばかさんだなって思いつつも
可愛い(笑)
と、彼ばかのあたしだったりするぅぅ(笑)

2006.05.24 01:23 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]


いいですねぇ~。

おドジな彼氏さん…可愛いですねぇ~(*^^*)

うちの彼氏さんはそういうトコないんですよね…。
なので、寝起きが、一番可愛いんです(*ノノ)

柳さんと彼氏さんの、お電話もラブラブでいいなぁ~って感じです(>_<)
仲良しさんオーラ満載ですね!w

2006.05.24 01:39 URL | 鞠乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

ドジな彼氏さんでもかわいいと思えるのって素敵ですよね☆
うんざりするようになってしまったらそこまでですので(^^;;
ラブラブな電話かぁ、私は恥ずかしくなっちゃって出来ないかも~(笑

2006.05.24 09:11 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

そのままでいいんじゃないんですか?
おドジなパパというのも、可愛くて☆
きっと、子供もなつくと思いますよ~。

2006.05.24 19:30 URL | ミル #- [ 編集 ]

ひろさん、やらかしてしまったんですね^^
あ、ひろさんの写真だー☆
隣のポーカーフェイスの彫刻(?)が
妙に気になります(笑)

ひろさんは早く子供が欲しいのかな?^^
私と彼も子供が大好きです(*^^*)
こういう会話してる時って楽しいですよね♪

2006.05.24 19:32 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

おぉ!ひろさんの写真だ~~!!
見れて嬉しいな~☆
私もひろさんが寄りかかってる
石?が気になります(笑)。

うちはどちらかというと、
私の方がドヂですよ(苦笑)
おドヂなパパでも
可愛いじゃないですかw
私のドヂは可愛くないですけどね(笑)

2006.05.24 19:57 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>紫苑さん

(〃ノ∇ノ)

可愛いんですよね~♪

えっ?
lakissさんもおドヂなところがあるんですか!?(*ノノ)
想像できないけど…紫苑さんの前だからこそ…そんな一面もあるのかなぁ(*ノノ)

彼ばか……うちもそうかも(笑)


>鞠乃さん

鞠乃さんの彼氏さん、しっかりされてるんですね^^
さすがです☆

寝起きが可愛い…(*ノノ)
親以外に見られるのは、彼女の特権ですね☆

いつも変な会話ばっかりしてるので、のせられるのはほんの一部ですが(苦笑)
なるべく楽しい会話をしたいなぁ~って思ってます(*^^*)
(時々言い合いもありますけどねっ('-'*)


>のぶぶさん

彼のは、自分が困るおドヂなので、
彼一人の時は人に迷惑かけないのでまだいいのですが、
私と一緒の時でも財布を忘れたりとかあると、ちょっと怒っちゃいますけどね(*ノノ)
ラブラブ電話、がんばってください(〃ノ∇ノ)
慣れるとはまりますよ(笑)


>ミルさん

そのままで……Σ( ̄□ ̄;)
まぁ…可愛いですけど(*ノノ)

ただ、一人でいるとき財布を忘れても彼しか困らないのですが、一緒にいるときは自分が巻き添えをくらうので(苦笑)
将来子どもの方が、しっかりするかも…('-'*)


>Honey♪さん

財布、携帯電話の忘れ物はしょっちゅうです(苦笑)
鍵もよく家を出る前に探してるし…(^^;
彼の顔、わかんないと思いますが、雰囲気は伝わるかな?
彼の隣の顔が、実は彼の顔とそっくり……!!

(いや、冗談ですよ('-'*)(笑)

本当は、メキシコにある遺跡のものらしいです(レプリカですが)
すごく印象に残る顔です(苦笑)

けっこう昔から、子どもの話はよくします(*ノノ)
結婚もしてないのに(笑)
会話に出ると、なんか楽しいですよね~♪


>なえさん

こんな彼です(笑)
石は、詳しく書くと、メキシコに残る、オルメカ文明のときにつくられた石像らしいです('-'*)
最初見たとき、ちょっとびっくりしました(^^;
でも、思わず激写☆

なえさんと彼氏さんでは、なえさんの方がおドヂなんですね(*ノノ)
でも、なえさんだと可愛くて和みそう…(〃ノ∇ノ)
パパになった頃には、ちょっとはしっかりしてほしいかな…っていうのが本音かもw


2006.05.24 22:16 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/109-59bc6dc0