遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暁の寺



昨日の、微妙に勘違いしてたみたいです(^^;

あの後、電話を切ってから約2時間後に彼から電話があって、


「なんか、柳をすごくぎゅーってしたいい気分だぁ~(>_<)」


と、急に……(*ノノ)

で。

「さっき言ってたけど、先輩の話…私と会うこととか、考えるの面倒って思ってる…?」

単刀直入に聞きます☆

「え?思ってないよ(*^^*)…柳が、その前に「一緒に住んだら関係ないのに…」とか言ってたから、先輩の話と似てるな~って思ったんだよ」



Σ( ̄□ ̄;)



……私の方が、思ってたって事なのか(自爆)




要するに、早く一緒に暮らしたいって事ですよ!!!

(〃ノ∇ノ)


私は彼に会うことを考えたりすることを面倒だとは思ってないけれど。

ただ。

土日勤務が月に1~2回は必ずあるから、休みが確定しにくいし、急に仕事が入ることもあるから、何ヶ月も前から予定を立てにくかったりする(なんだかんだいって休みとってるけど)。

愚痴かなぁ…(ノ_ヾ)

一緒に住めれば、お金もかからないし…。

ほんとは、彼が私の住んでる県に就職できれば、一緒に住む予定だった。

もしも、私が県外に出なければ。

彼も私も県内に就職して、実家住まいで、彼の就職が決まってお金が貯まれば即結婚……も、ありえた。
もしかしたら、今頃、一緒に住んでたかも……。



そんな、もしもの話を考えてもしょうがないけれど('-'*)
自分が選んだ道だしね。



彼と6月に会える予定は立ってるものの、7月の3連休、『京都』で会おうって言われたけれど……。

祇園祭の真っ最中に、もう手頃な駅周辺の宿は残ってないよぉ~

(ノ# ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻


もう、あきらめて(苦笑)、神戸か大阪あたりにしとこうかな(^^;



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

一緒に住む
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
何も考えずにずっと一緒にいられる
それって本当にしあわせを感じることだよね~

やっぱり、離れていると逢う場所だったり、色々と大変だものね
一緒に住んじゃえばそういう無駄なことを考えなくてもいいって思うし・・・・

2006.05.22 23:48 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

昨日は二人のHistoryをテスト前なのに読みふけっていました(笑) なんだかとってもかわいらしいカップルだなぁって思いました☆(自分のが年下なのにすみません汗) なんか2人ともすごぃ純粋な感じで・・・何年たってもラブラブなのがうらやましぃです♪♪ アタシんちもなか②高校の頃はバカップルって周りに言われてましたが、柳さんカップルのが格段に上です(笑) また遊びにきます☆アタシも最近遠距離のこと書いてなぃから書いてみよぅかなぁってゆぅ気になりました(^^)それを自分が読み返したりするのも思い出せて楽しい気がしました☆

2006.05.23 00:14 URL | みぃ #- [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉぉ!!
問題解決、胸のモヤモヤもナッシング!
ですね!!
よかったよかったぁ!!!
本当に仲のよいお二人です!!

2006.05.23 00:23 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

よかったですね♪やっぱり仲良くていいなぁ(^^*
確かにこうだったらなぁって思うことよくあります。でも、今の状況を受け止めて二人で乗り越えていかないとですよね(><)
私も6月会う予定なので、それを楽しみに今は頑張って生きていこうと思います☆

2006.05.23 01:22 URL | のぶぶ #jn98atWQ [ 編集 ]

>紫苑さん

一緒に住んでたら、いろいろごちゃごちゃと考えることが減るんですよね~('-'*)

デートの予定を考えるのは楽しいけれど、
休みをとるとか、交通機関をどうするか…
とか考えるのがちょっと大変(^^;


>みぃさん

テスト……大丈夫でしたでしょうか('-'*)?
History読んでくださってありがとうです♪
高校時代の恋の話なので、いまのみぃさんよりは年下ですし、
かわいいとか言ってくださるのうれしいので、全く問題ないですよ(笑)♪
みぃさんたちは、高校時代からのお付き合いなんですね~^^
うちは、周りから「つき合ってるんでしょ?!」と、聞かれても、否定するしかなかった関係なので、高校時代からきちんとつき合えてたら、制服デートもできたのになぁ~…って、時々思います(^^)ゞ
みぃさんたちの出逢いの物語も、見てみたいです(*^^*)


>ひつじさん

ご心配かけてすみません(>_<)
速攻解決しました(笑)

これからも仲良くがんばります~♪


>のぶぶさん

お騒がせしました(^^;
もしも~…の話を彼と二人でするときは、
将来の子どもの話とかに……(*ノノ)
そういうのは、けっこう楽しいんですけどね♪
一人で考えると、しょうがないことを考えてしまうので、やっぱり二人で色々話し合うことは大切ですね(*^^*)
のぶぶさんたちも6月に会えるんですね~♪
お互い、楽しみにがんばりましょうね☆

2006.05.23 17:57 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

深く考えないで、つい出る一言って
ありますよね(*^^*)でもぎゅーってしたいって言われるのっていいなぁ♪

もしものことってやっぱり考えますよね^^私達も一緒に居た時に2人で話してたなぁ・・・

神戸、一度遊びに行ったことがあるけど、よかったですよ♪今度はデートで行きたい
って思いましたー^^

2006.05.23 22:05 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

柳さんが面倒って思ってるんじゃないかって事だったんですね(笑)
なんだ~よかった(笑)
(あれ?よくもない??)

本当一緒に住めればいいですよね~!
私も住めれば一緒に住みたいって思いますもん。

7月の連休、無事に予定が決まるといいですねw

2006.05.23 23:04 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>Honey♪さん

会えないとき、身体表現を言葉で言ってくれると、
なんか本当にされてるみたいで、うれしいですね(*ノノ)

ドラえもんの「もしもボックス」とかあったら…とか、ちょっと考えちゃいます(笑)
でも、それより今はどこでもドアがほしいかな('-'*)(みんなそうか…

神戸、私たちも今まで2回ほど行ったことがあるんです☆
彼が名古屋にいた時に、中間地点として^^
異人館とか、南京町とか、スイーツハーバーとか、行きたいところはひととおり行きました(^^)ゞ
いいところですよね~♪


>なえさん

そうです(笑)
私のめんどくさがりな気持ちが、彼に届いてたのかも!?(^^;

一緒に住めたら、一番いいんですけどね~('-'*)
お互い早く一緒に住める日が来るといいですね(*^^*)

7月の連休、宿泊先は京都ではなく、大阪にしました☆
近いうちに高速バスチケットとってきます~♪

2006.05.23 23:53 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/106-daa781bd