遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なえさんからバトンが回ってきたので、さっそくやってみます♪


―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



あいつバトン


0・あいつの名前を教えてくださぁい。

なえさんです♪


1・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

遠距離恋愛のブログを書きあってるおともだちです(≧∇≦)/


2.あいつを色で例えると?

淡い水色?
ふいにそう思いました(*^^*)


3.あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語……。
『喜怒哀楽』かなぁ(‘-‘*)
なえさんのブログをはじめて見たとき、感情表現が豊かな印象をうけたので…。
「怒」はほとんど見られない気がしますが(^^)ゞ


4.あいつの良い所、1つ教えて。

ブログからの情報しかないので、なえさんのことをまだあまり知りませんが、
よく思うことは、コメントをかえすとき、相手の方のコメントの内容をちゃんと受け止めてお返事されているな~って思って、素敵な方だなぁ…って思いました(*ノノ)


5.あいつの嫌な所、1つ教えて。

…みあたりません(‘-‘*)
嫌なところがあったら、ブログに訪れないような気が…(^^;


6.あいつに歌わせたい歌は?

一瞬にして頭に思い浮かんだものが…
『ただ泣きたくなるの』BY中山美穂。


7.あいつと遊びに行くのならどこ?

やっぱり…。
ディズニーランドかシーですねぇ♪
あちこち回って、楽しめそうです☆


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

リアルの生活をあまり知らないから…どおしよお!?
…とりあえず、なえさんと彼氏さんのお顔を拝見(〃ノ∇ノ)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

…なえさんの居住地が北海道というのはわかるのですが…。
彼氏さんはどこなんでしょうか?
私の今の関心事項です(‘-‘*)

…末永くお幸せに~♪


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

返されると困るかもしれないけれど、なえさんに☆
(いっぱい返ってきて、無理だったらスルーしてください(^^)ゞ
あと、やってみてほしいのはHoney♪さん紫苑さんミルさんひよっこゆうさん…☆
バトン苦手とか、お忙しければ気楽にスルーしちゃってくださいね☆
スポンサーサイト

一時帰宅中です☆
今日も彼とお出かけしてきます。

バトン、受け取りました。
彼との2日間の話をアップした後、アップしますね。
何日か後になると思いますけど。

色々と、本当にありがとうございました。

2006.05.21 08:37 URL | ミル #- [ 編集 ]

バトン、受け取りました~♪
回してくださってありがとうございます(^^)
近いうちにアップしますね(*^_^*)

2006.05.21 16:53 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

キャ~~~(≧▽≦)
柳さん!!ありがとうございますぅ!
とっても嬉しいです。
こんなに素敵に書いてくれるなんて思ってもいなかったんで、凄く嬉しくて舞い上がってます!!
「ただ泣きたくなるの」
流行ってたとき、よく歌ってましたよ~♪
今、柳さんが泣きたいのかな?ってちょっと心配しましたが…大丈夫ですか??

バトン返し、しっかり受け取りました!!

2006.05.21 18:52 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

>ミルさん

受け取って頂いてありがとうです(≧∇≦)/
彼氏さんとの二日間、どうだったのか、楽しみにしてますね~♪

いえいえ^^
こちらこそ…☆
色々と考えることはあると思いますが、お互いがんばりましょうね♪


>ひよっこゆうさん

うけとってくれてありがとう~o(≧▽≦)o
楽しみにしてますね~(*^^*)♪


>なえさん

私のなえさんに対する印象…ちょっと照れくさい気もしますが…(*ノノ)
『ただ泣きたくなるの』は、私も昔よく歌ってた歌です♪
何故かわかりませんが、咄嗟に浮かんできちゃいましたw
特別自分が泣きたい気持ちだった…というわけではないので、大丈夫です^^
ご心配ありがとうです(ノ_ヾ)

バトン返しですが、受け取って頂いてありがとうございます♪
いつでもいいので、楽しみにしてますね~☆

2006.05.21 19:26 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/103-3ced55a7