遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シヨン城



昨日ブログに書いた内容を、彼に話してみた☆

彼との会話とかのせてるって言うと、


「筒抜けですか~Σ( ̄□ ̄;)」


はい。

だから、あんまりいじめちゃイヤッ(〃ノ∇ノ)


でもって。
大学時代、彼には浮気の誘惑があったね~って事も話すと、しばらく彼が

「う~ん………(10秒くらい悩んで)………あ、思い出した☆そういえばあったね~('-'*)」

「絶対ばれない浮気ができるとしたら、する?…って、ここで私が聞いてる時点でダメなんだけど

「そうだねぇ…もしするとしたら大学時代にしてるよ( ̄ー ̄)」

「Σ( ̄□ ̄;)…まぁ、一番やりやすかった時期にしてないしね~(笑)」


今は、帰る時間も遅いし、暇さえあれば私と電話してるかゲームしてるし、夜は私と電話するとすぐに寝ちゃうし…。
浮気する間もないでしょう(笑)

忙しいときほど浮気するって人もいるらしいけど…(ノ_ヾ)


彼の初恋が私だったこともあって、彼にはいまだにウブ(!?)なところがある(*ノノ)

男性の方々(うちの友達とか女性もかも…)には信じられないかもしれないけれど……
(ちょっと変(?)な話になるので隠し…(*ノノ)




女性のグラビア写真とかが表紙になってるような、中に載ってるような雑誌とか、彼は今までに1度も買ったことがありません♪

もちろん、そういうビデオも見たことがない。

雑誌は誰かが持ってきたものを見せられたことはあるらしいけれど。
ビデオは、なんか、男性同士集まってみる…っていうのにも参加したことがないらしい(*ノノ)

もちろん、健全な男子ですから、興味がないわけではないらしいです。

私がそのことを聞いて、びっくりしてたんだけど、なんか、


グラビアとか表紙のものをみるだけで「わぁ~~~って、パニック状態になるらしい…(爆)
なんか、恥ずかしくなるみたい(^^;


「それに、そんなお金があったら、美味しいものを買う☆」


どうやら彼は食欲の方が勝つみたいです('-'*)


男性として、みたこともないっていうのはどうなのか!?
って思うこともあるけれど、見て変な知識を得られても困るから、

「見た方がいい…?」

って聞かれても、いいとは言えません(* ̄(エ) ̄*)

それに、

「見てって言っても、買う度胸はないでしょ!?」

って、言ってあげてます(笑)


そんなウブさがあることも手伝って、浮気の心配がないって、信じられるのかも…(*^^*)

知り合ってから、もう丸8年、つき合ってからもうすぐ丸5年になるし、お互いの性格はほぼ把握している。

彼も私も、嘘が下手で、基本的に嘘がつけない。

ついてもすぐにわかっちゃうし(^^;

いちばん、信頼関係を築けている相手。

親友でもあるし、彼氏でもあるし、兄のようでもあるし、弟のようでもある………。

『彼女』になることが無理だと思ったとき、親友になろう!って思ってたし。

彼も、私のこと『彼女』としてはみることができなかったとき、親友だとは思ってくれてたみたい。

恋する気持ちは、脳内物質が関係していて、一人の人を好きになってから3~4年くらいででなくなる事が多いから、「3年目の浮気」とか歌にもなってるくらい(笑)3~4年目の時期は別れやすいらしい。

でも、それが友情に近いような気持ちになったり、その他のことが要因となって、3~4年経っても気持ちが変わらないこともある。


『恋』から『愛』に変化するって事かもしれないけれど…。


だから、私は、結婚するなら3年以上つき合ってから結婚したいな~…とか思ってた('-'*)

無事、彼とは3年以上経った今でも、ラブラブ状態なので、今後、何年経っても、大丈夫かな



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

ほぇ~それはなんだかすごい珍しい殿御ですねぇΣヽ(゚Д゚; )ノ
そういう方もいるのかぁ。
でも少なくとも、雑誌やビデオに嫉妬することはなくてよいですね。
今の彼氏さんの状況だと、嫉妬するってこと自体ないのかも。
羨ましいですよぅ。

2006.05.20 01:12 URL | 鈴 #- [ 編集 ]

ひろさんは、なんだかけがれてない感じですね~(^^)
そこら辺にいる女の子よりも、よっぽど純粋かも!?w
しかも、柳さんがひろさんの初恋っていうのも羨ましいです♪

3のつく数字って境目って言いますよね。
私達も、柳さん達みたいに、3年以上経ってもラブラブでいたいなぁ。
おじさんとおばさんになっても手をつないでいるのが理想です(*^_^*)

2006.05.20 13:57 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

>鈴さん

ほんと、天然記念物くらいめずらしいかもです(苦笑)
嫉妬するような状況って、ほんとすくないですね~('-'*)
女性と出会う機会も少ないでしょうし…。
気にしないでいられるのは、ちょっと気が楽ですね(^^)ゞ


>ひよっこゆうさん

最初、ほんとに純粋っていうか、純朴少年みたいな感じでした(笑
少なくとも、じぶんより…('-'*)

ゆうさんたちも何年たってもラブラブでいられるといいですね(*^^*)♪
歳をとっても、手を繋いで歩きたいな~っていうのは、うちもあります☆
昔のチャーミーグリーンのCM(知ってるかな?)みたいに、おじいさん、おばあさんになっても仲良くしていたいな~って思うんですよね~♪

2006.05.20 21:58 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]

ホントに珍しいーー!
でもひろさんにとって、柳さんが初恋で
柳さん以外の女性には魅力を感じない
程、夢中ってことかも^^
あと、そういうことに関して、変な知識を覚えたりしないことは、やっぱり
いいかもですね☆

あいつバトン、ありがとう^^
バトンが今溜まってるので、終わったら
やらせていただきまーす♪

2006.05.20 22:44 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

>Honey♪さん

ほんと、珍しい人です(^^;
女の人に免疫がない分、私以外にあまり興味がいかないっていうことも、安心材料ですね(*ノノ)
急に変な知識を持たれても、困りますしね(^^;

バトン、受け取ってくださってありがとうです♪
いつでもいいので^^
楽しみにしてますね~☆

2006.05.21 20:23 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/102-a3813c24