遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
万里の長城



昨日でちょうどentryが100になりました☆

昨日そのことを書こうと思ってたら、忘れちゃってました(^^;


私はブログのアクセス解析をみるのがけっこう好きで、よくなんていうサーチワードからいらっしゃってる方が多いのかな~って気にしてます('-'*)

そして、おもしろいものを発見しちゃいました☆





サーチワード:「ひろのばか」






Σ( ̄□ ̄;)





みつけた瞬間、爆笑

この方、何があったのかなぁ…?

とっても気になります…('-'*)

今では口癖(!?)になってるほどのこの言葉で検索かけるとは…。

一見さんだったようなので、どんな方なのか存じませんが、同じように口癖みたいに言われてるのかなぁ…



昨日の夜は、彼にまたしても電話が繋がらなかった。

飲み会がありそうだな~って、予想はできてたから、まぁ仕方がないか…って思ってたけど。

私が眠った後、夜中の1:40くらいに電話があったみたいだけれど…


ぐっすり眠ってて気づかなかったぁ~・゚・(ノД`)・゚・


朝電話すると、やっぱり飲み会があったとのこと。

連絡くらいしてよねっヾ(*`Д´*)ノ

そして、そのまま近くの先輩宅へお泊まりしてたそう…。


夜、仕事から帰宅途中の彼から電話が☆


「昨日は誰先輩のところに泊まってたの~?」

「…女の先輩だよ~( ̄ー ̄)」

「……んなわけないじゃない」

「Σ( ̄□ ̄;)…だまされなかったか…」

「だまされるわけないでしょ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡」


まったく

そんなの、微塵も疑うわけないじゃないっ( ̄ー ̄)♪

でも。

そういえば、大学時代、一度、彼が他の女性から部屋に誘われたことがあったな~っと、思い出した…。



彼が大学何年生だったか忘れたけれど。
何かの飲み会の帰り。
大学から実家まで2時間くらいかかるくらい遠かった彼に。

「台所なら泊まってもいいよ」

と言った同じ大学の女性がいたらしい…Σ( ̄□ ̄;)

そのことを彼から電話で聞かされたとき。
一瞬、彼はどうしたのか気になって…断ったと思いつつも、心臓が凍り付きそうだった。

だって。

いくら信頼していても、彼女がいるのに平気で他の女の子の家に泊まるっていうことは、許せそうになかった。

万が一泊まったとしても、なにもないことは信じられるけれど。

そういう神経が信じられない。

そう思ってしまうから。


…まぁ。

彼もこの時、私のことを思って、やめたって…

私の悲しむ顔が浮かんだらしい…

あたりまえだよっε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ


そんな絶好の(!?)チャンスがあっても浮気しなかった彼(笑)

これからも、浮気の心配だけはなさそうです(^^)ゞ



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

検索されてる言葉って面白いですよね~!
私もよく変な言葉で検索されてるから笑っちゃいます。
ポテトとかでも検索されてますからね(笑)
まあ、それは純粋にポテトを探してたんだろうけど(笑)

浮気の心配がないのはいいですよね~!
私も彼の環境では浮気はないと思うので、
それだけは安心しています。

2006.05.18 23:50 URL | なえ #A1vz8dvw [ 編集 ]

浮気の心配がないのはいいですよね。
心が安らかで居られるし、日々の生活にも
気性をきたさない。
それがお互いにあるのって、すごい信頼関係
が結ばれてるって事でスモンねっ!!

私も彼のこと大丈夫って心配してないので
日々ノーストレスで居られます。

時々、心配してる風に言っておきます!
彼も少し喜ぶ!!

2006.05.19 01:54 URL | ひつじ #- [ 編集 ]

浮気の心配がないなんて、すごい!
本当に2人は強い絆と信頼で結ばれてるんですね(^^)
柳さんの悲しむ顔が浮かんでやめた。。。彼の優しさと
思いやり、そして愛が伝わってきますね。

あ、リンク貼らせてもらいましたけど
やっぱり相互じゃなくていいですよ。
エッチな話がメインではないけど、たまに出てきますし
柳さん達のように綺麗な恋愛ではないですからね(笑)
反面教師にするつもりで遊びに来て下さい(^^)

2006.05.19 09:25 URL | アポ郎♂ #- [ 編集 ]

浮気の心配・・・私も今の所ないですね(*^_^*)
彼の環境もそうですし(寮ですからね~)、彼の性格から考えても大丈夫だと思います。
それに彼は女性のストライクゾーンがものすごく狭いですしww

アクセス解析面白そうですね!
私もやってみます♪♪

2006.05.19 13:04 URL | ひよっこゆう #YJu44DRE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.19 19:14  | # [ 編集 ]

アクセス解析面白い♪
きっとケンカ中の時で、同じこと思ってる人
いないかなって探されてたのかもですね^^

ひろさんは柳さんに夢中ですもんね(*^^*)
お互いを信用することってやっぱり
大事ですよね、そういう余計な心配を
させない行動も☆
私も今までは信用してるものの多少、
不安もあったけど、
一緒に生活してみて改めて、彼のことを
信用できるようになったかな^^

2006.05.19 23:05 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

浮気の心配ないってすごい
信頼しているんだなぁって思った
あたしは・・・・・
時々、もやもやってしちゃうぅぅ(T^T)

検索
面白いよね
あたしも解析見るの好きだよぉ
こんなんでぇ??
ってのあるものね

2006.05.19 23:23 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

>なえさん

ほんと、おもしろいキーワードで来てくださる方がいらっしゃるみたいで…☆

なえさん…ポテトですか(笑)
怪盗ポテトサラダさんがいらっしゃるからかな!?(*^^*)

安心する要素に、環境的なものもありますよね~。
近くに女性がいなければいないほど…(笑)


>ひつじさん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
お互い浮気の心配がないと、お互いに信頼されてるって思えるし、
そういう面でのストレスがないから、心も落ち着いていられるのかなって思います(*^^*)

時々、心配してる風に言うのはいいかもしれませんね♪
私も、全然心配はしてないけれど、女性の話が出るとちょっと反応するので、彼は喜んでます(笑)
全く妬かれない状況っていうのも、男性って寂しいらしいですね(苦笑)


>アポ郎さん

なんか、彼に対しては、疑う余地がないような感じがします(*ノノ)
お互い信頼し合っているっていうことには、自信はありますね(*^^*)♪
唯一(!?)のお誘いの時も、話されてびっくりはしたけれど、ちゃんと話してくれたし。
断ってくれてたので、今後も心配はしないですみます(^^)ゞ

リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m
綺麗とか、そういうわけではないのですが…。
仕事柄、未成年を相手にしてるので、プライベート日記ではあるものの、刺激が強いような気がして…(>_<)
…自分は子どもではないので(苦笑)、アポ郎さんのブログには、またおじゃましますね~^^♪


>ひよっこゆうさん

ゆうさんのところも、心配がないみたいですね(*^^*)♪
環境的なものや、彼の性格、ストライクゾーンの狭さ…

なんか、うちと似てますね(笑)

アクセス解析、おもしろいですよ~♪
ぜひ☆


>Honey♪さん

アクセス解析、ほんと、おもしろいです♪
どんなひとが、どんな状況で検索かけたのかな~…って思うと、気になっちゃいますね~
('-'*)

はい。
彼は私に夢中なんですよぉ~(〃ノ∇ノ)
(こらw
二人がこれからも一緒に生きていくためには、信頼関係を築くことって、
すごく大切なことなんじゃないかな~って思いますね(*^^*)
Honey♪さんたちも、きっと、長い間一緒に過ごしたことで
もっと強い信頼関係が築けたんでしょうね(≧∇≦)


>紫苑さん

紫苑さんの場合は、彼氏さんがもてそうなタイプだから、よけいに心配しちゃうのかな?
(ノ_ヾ)
うちはこれといってすごくもてるタイプではないし、出会いもまずないので、心配する要素も少ないし、知り合ってからが長い…っていうこともあって、信頼できるのかも(^^)ゞ

紫苑さんも見られるんですね~♪
アクセス解析、色々見てると、おもしろくて、ついつい見ちゃいます^^

2006.05.20 00:45 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/101-6edf954f