遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マスジット・イ・シャー



昨日の夜のこと。
またまた彼に電話がなかなかつながらない~・゚・(ノД`)・゚・

と、彼が持ってる電話(携帯2コ+PHS1コ)に、夜12時半頃~各々3回切れるまでかけ続けた。


…が。


かかりません・゚・(ノД`)・゚・


あきらめてそのままふてくされて寝ようと思ってた1時頃、ようやく彼から電話が!!
゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

でも。

すぐによろこんでなんかあげないっε=( メ`・ω・´)ノ


「ひろのばかぁ~o(≧o≦)oうにゃぁ~~~

って吠えて(!?)ると、

「あはははかわいいねぇ~…柳のそういう声聞くと、なんかふにゃ~ってなる

(*ノノ)


そして、話は弾んで、いつのまにかスポーツの話(?)に。

「柳はスポーツ苦手なような…」

「そんなことないもん!スポーツ音痴ってわけじゃないよ?高校の成績だって4だったもん!!」

「それはおなさけで…」

「ちがうもん~~~ヾ(*`Д´*)ノ!!!」

「じゃぁ、サッカーのDFってわかる?」

「サッカーは一応配置とか知ってるもん!」

「敵のゴール前にいるひとだよね」

「だから、サッカーは前にマンガで見たことがあるからしってるって」

「DFって、敵のゴール前にいるでしょ?」

「だから~、知ってるって…守る人でしょ!壁だよ壁!!」

「DFって、敵 の ゴ ー ル 前 に ……」



Σ( ̄□ ̄;)



彼が何と言おうとしているのか、ようやく気が付いた私…。

「DFだから味方のゴール近くだよぉ~o(T□T)o」

あわてて言う私に、彼は

「あははははは…(爆笑)3回目でやっと気づいた

最近の彼は、よく私をからかって楽しんでる…(・_・、)

「もうっ!柳をおもちゃにしてるでしょ?!」

「うん。…玩具だね

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

「が、玩具って…なんか変な意味みたい…(*ノノ)」

「Σ( ̄□ ̄;)そっちの意味でとるのかぁ~


…まぁ、どんな意味かはわかりませんが(苦笑)

はっきりいって、もてあそばれてますね☆(意味違う…('-'*)


こんな風に会話で遊んでるから、1時間くらいはすぐにきてしまう。
彼は明日朝早いっていうのに…(* ̄(エ) ̄*)

まぁ。

朝はモーニングコールしてるから、いいかなっ(〃ノ∇ノ)♪


☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.17 22:12  | # [ 編集 ]

こんにちわ。
いいなぁ~。何かラブ②ですごく仲良しって感じ。
読んでるこっちまで何だか幸せになってきちゃいました。
いつでも仲良しでいられる秘訣って何ですかっ(><)??
姫達は喧嘩ばかっかりなので羨ましい限りです。

2006.05.17 22:31 URL | かのこ姫 #- [ 編集 ]

電話がつながらなかった時とか、いじけちゃう気持ちよく分かるなぁ(*^^*)
何か自分だけこんなに必死にかけて繋がらないっていう悔しい気持ちが
あるから「待ってたよー」って素直に
言いたくないんですよね(笑)

おもちゃかぁ^^でも、そうやって柳さんとお話して遊ぶ(?)のがひろさんに
とっての癒しなのかなぁ☆大切な人と
笑いあうことってホントに幸せですもんね♪

6/3の記念日、楽しみですね^^
ありがとう、彼も手術がんばってくれると
思います☆

2006.05.17 22:37 URL | Honey♪ #- [ 編集 ]

オオーw(*゚o゚*)w
本当にいっつも楽しそうだぁぁ

あたしも、いつもおもちゃにされているぅぅ(笑)
まぁ、愛情表現だと思っているけれど・・
たまに、本気で腹立つ時もあったりするぅ・・・

本当に電話ってあっという間だよね
うちも、気がつくと二時間たっているもの
でも、楽しいのはいいことだよね

2006.05.17 23:46 URL | 紫苑 #mQop/nM. [ 編集 ]

いいですねぇ、電話のやり取りー。
なんだかその場の感じが伝わってきて
ほんわかしますよぅ。

2006.05.18 01:56 URL | 鈴 #- [ 編集 ]

はじめまして。
クロと申します。

サイトを拝見しました。
とても参考になりました。

もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?
こちらはリンク完了してます!

サイト名:大親友を出し抜いてモテる男になる!?

URL:http://wakumail.seesaa.net/

よろしくお願いします!

2006.05.18 02:10 URL | クロ #- [ 編集 ]


ラブラブでいいですねぇ~♪
私も常に彼氏さんの玩具です。
それはもうあらゆる意味で…w
電話とかでもいっつも遊ばれてます。
で、そういう時の反応が可愛いんだ。
なんて、言いますよね(*^^*)

楽しい電話は時間がすぐにたってしまいますよねぇ。
時間が止まればいいのに、なんて思う事、よくあります。

2006.05.18 07:35 URL | 鞠乃 #k0vrGlps [ 編集 ]

あたしもからかわれてる毎日です。
そうするとかなり楽しいらしいです。
電話なのでしばきたくてもしばけません☆
一緒に居ればばしばししばいてるんでしょうけど・・
小学生のときも男の子って好きな子をからかってりしてません?いつまで経っても男ってそういうふうに愛情表現するんですねえ★
コドモ(m
来月からは一緒に住むので毎日毎日・・・
ま、それも幸せな新婚生活の1つと思って過ごすとします♪

2006.05.18 11:05 URL | yukko #- [ 編集 ]

>かのこ姫さん

仲良しでいられる秘訣!?
…なんだろう。。。('-'*)
お互いの気持ちに対して、不安を感じてないからかなぁ?
気持ちは、二人で一緒にいられる未来に向かってる。
だから、今を楽しむ余裕があるのかも(*^^*)


>Honey♪さん

電話が繋がらない時って、ちょっと悔しいんですよね~(^^;
だから、最近は電話をかけても、最初の方はコールしながら電話の音が聞こえるくらいの位置に置いて、放置してます('-'*)…
彼が出たら、取ろうって気持ちで。
最初から「でないだろうなぁ…」って気持ちでかけた方が、楽ですしね~(^^;

彼におもちゃにされてますが(苦笑)、やっぱり、笑ってくれるとうれしいですね(*^^*)♪
電話してると、お互いにこにこしながら話してるのがわかります(*ノノ)

彼氏さんの手術、ほんとにうまくいくといいですね☆
心の中で応援してますp(^^)q


>紫苑さん

彼と会話してると、毎回一つはネタになりそうなことを言ってくれるので、
思わず書いちゃってます(笑)

紫苑さんもおもちゃにされちゃうんですね~(>_<)
度がすぎると、ちょっと怒りたくなる気持ちもなんかわかります(苦笑)

電話、時間に余裕があるときは、ウィルコムでも、
お金がかかってしまう連続通話時間近くになってしまうので、
長くなってきたと思ったら、1回切って、またかけたりしてます(^^;
やっぱり、楽しいお話が一番ですよね(*^^*)♪


>鈴さん

電話のやりとり、遊ばれてるな~って思っても、
ついつい楽しくてのっちゃいます(*ノノ)
また、おもしろい会話があったら書きますね♪


>クロさん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

リンクの件、ありがとうございます☆

ただ、クロさんのブログに行かせて頂いたのですが、私の方のブログは、遠距離恋愛(少なくとも、遠距離でなくても恋愛)をされてる方を中心に思って書いてるので、
ちょっとブログの趣旨が離れているように感じましたので、相互リンクの件はごめんなさいですm(_ _)m
既にリンクして頂いてるとのことですが、お気に召しませんでしたらはずしてくださいm(_ _)m
お気持ちはうれしかったです(*^^*)
いつでも見に来てくださいね~☆


>鞠乃さん

あらゆる意味でって…(〃ノ∇ノ)
どんな意味なんでしょう……(笑)

そうそう。
電話でこっちの反応みて、遊んで楽しんでるんですよね~('-'*)
まぁ、かわいいって言われると、ちょっと許しちゃいますが(笑)
鞠乃さんのところも、同じような感じなんですね(*^^*)

楽しい時間ほど、早く過ぎちゃうのって、しょうがないことだけれど、
やっぱりできるだけ長くしたいっ!って、思っちゃうんですよね~(ノ_ヾ)


>yukkoさん

yukkoさんのところも、からかわれちゃうんですね~(>_<)
そっかぁ…好きな子をからかう…まだまだ子どもなんですね♪
私も、電話でなければバシバシ叩いちゃってると思います(苦笑)

とうとう来月なんですねo(≧▽≦)o
素敵な結婚式になるといいですね(*^^*)



2006.05.18 21:18 URL | 柳 #aIcUnOeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tareyanagi.blog41.fc2.com/tb.php/100-4c38b080