遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の連休のことの続きです♪


土曜日。

私はお仕事(>_<)

ひろはお家でお留守番。

私が仕事が終わる時間に、その時は気づかなかったけれど携帯に着信履歴が残ってた。


「どうしたの?」


と、帰ってからひろに聞くと


「なんか、柳が帰ってくるーと思ったらそわそわしてきて(〃ノ∇ノ)」


……カワイイやつです(*ノノ)

その後、少しひろの用事を済ませてから、前から行きたかった、パスタのお店でディナ~♪

カップルが多いお店で、雰囲気も良いし、料理もおいしくて満足☆

でも、私達の場合、きっと外食費にかなりかかってるから、今年のクリスマス以降は控えよう……と思った(^^;

食後、電器屋さんも入ってるショッピングセンターに行って、ウィルコムを買い替え☆

私のウィルコムは壊れてきてたし、ひろのも充電器の接触が悪くなってきてて、使い始めて2年も経つし、そろそろ買い替え時かな~と感じてた。

そして、またおそろいの色違いをGET(≧∇≦)♪

今回、ひろは白、私はピンクにしました☆

2年間使い続ければ、電話機本体が無料の契約をしたんだけれど、そういえば、あと1年ちょっとで同居の予定なのに、2年以上ウィルコムを使う気なんだろうか、自分……('-'*)

まぁ、その時はその時で(* ̄(エ) ̄*)

ウィルコムを買い換えた後、少しウィンドーショッピングをして、ひろが郵便物を出したいというので郵便局に行って、帰りにCD屋さんと本屋さんに寄った。


お久しぶりの更新ですm(_ _)m
仲良くさせていただいてる方々のところにも少ししか遊びにいけてなくてすみません(>_<)
また遊びに行かせて頂いた時にはよろしくお願いします♪


11月に入ってから、何か異常に忙しくなってる気が……。

東京に2回も行ってるし(^^;

先週末は出張で東京に行ってました☆

今週末は、ひろが四国に来ています♪

ただいま、台所でご飯を作ろうと奮闘中です(^^)ゞ


「柳~!お塩どこぉ~!?」


とか、ちょこちょこ呼ばれつつ、見ると台所周りがいっぱいに……w(゜o゜)w

まぁ、仕方がないけれど、おいしいご飯を作ってくれると期待します



一昨日の朝早く、高速バスで四国に着いたひろ♪

休みだったので車で迎えに行って、お家に帰って朝ごはんを食べて、ひろがちょこっとお仕事をしてからお昼ご飯を食べにお好み焼き屋さんへ~☆

そこで掛けてあったカレンダーを見て「いい夫婦(11月22日)の日だ!」と気がつきました
(^^)ゞ

初めて夫婦になって、その日を一緒に過ごせてよかったな~(*^^*)

お好み焼きもひろは久しぶりに食べたみたいで、


「一緒に食べるとよけいにおいしいね」


って、言いながら食べてた(〃ノ∇ノ)

その後、うずうずしてた私はひろをカラオケに連行(笑)

14時から19時までフリータイムを使って歌いまくってました


ひろの事でご心配をかけましたm(_ _)m

前のコメントで症状はなくなった様に言ってましたが、『なくなった』わけではなく、『ましになった』とのことでした(^^;

私が東京に行った事で

「気持ち的に楽になった」

と、言ってくれて、本当に行ってよかったな~って思った。

病気……ではないけれど、怪我でも、やっぱり、心が落ち着くと、痛みも和らぐみたいです
(*ノノ)


私が東京へ行く決心をつける前に、ひろのお母さんが「行こうか?」と言ってたみたいなんだけど、それは断って(苦笑)私はその後決心を固めて行くことになって。

今回は体が動かないほどの重症じゃなかったから良かったけれど。

今後、お互い何かあったら、やっぱり心配だなぁ……。

でも、心配なことばっかり気にしてもいけないから。

次に会える日の事を考えて、今はがんばりたい。



そして……ひろの家でやってたこと↓

今日、職場の上司に夫が事故に遭った事を話すと


「それは行ってあげないと!!」


と、言ってくださったので、急遽明日の午後、東京に行くことが決定しました(^^)ゞ

電話では元気だけれど、やっぱり元気な姿を見ないと心配ですね(>_<)

ひろに


『金曜日か土曜日にいこうかな…


と、メールをしたら、後からひろに聞くと


「メール見て泣きそうになった(・_・、) 」


とのこと(^^;

電話越しではふざけた会話ばかりだったから、そんなには大した事ないのかな~って思ってたけれど、寂しかったみたい。

事故に遭ってすぐには症状はでなかったりするけれど、後からむち打ち症とか、手足の痺れとかきてるみたいで、やっぱり心細いのかな

行くことが決定したことを電話で伝えると、かなり喜んでた

私の方も、仕事が立て込んでる時期だったから、ちょっと悩んだけれど、こういうときは結婚してることで、周りの理解もあって、「行ってあげて」って後押ししてくれる上司がいてくれることは、恵まれてるな~と思った。

まだ結婚してなかったら、こういう理由でも中々休みを急には取りにくいだろうし


なので、急遽、東京へ行ってきます(≧∇≦)/

後片付けできてないって言ってるので、ひろの部屋がすごい状態になってるのも心配です
(;-_-)=3