FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

更新していない間に、いつの間にかなっていました(ノ_ヾ)
多分8月24日にどなたかが踏まれたことと思います。

更新頻度がかなり下がってますが、見に来てくださっている方がいらっしゃるので、ブログを続けていく励みになっています☆

本当にありがとうございます(*^^*)


新婚旅行の最終日、まだ書いてないし。
東京にこの前行った時の続きも、まだ書いてないし(苦笑)

(……東京のこと、忘れてることも既に多そうです('-'*)


ひろとは毎日仲良く電話でコミュニケーションをとってます♪

でも、10月の連休に友達と一緒に遊びに行こうって話が出ていて、私も一緒に……って言うんだけど、私は9月末に休みをとるから、10月の連休には仕事が入ってて難しいって言うのに、それでも日帰りでもって言うものだから、もめました(;-_-)=3


こっちは仕事だって言ってるの~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


結婚しても、かなり自由にひろは遊んでいる気が……('-'*)

一緒に住んでいたら、まず無理だろうと思う。
そう思うと、ちょっと心が狭くなってくる(ノ_ヾ)
私は私で自由にしてるんだけど。

先週久しぶりに土日続けて休みがとれて、友達と映画をレイトショーで観てたら遅くなって、その後友達と色々話もしてたらひろに電話するのが午前2時過ぎになってしまった。

でも、ひろからの着信は、19時台に二人専用のウィルコムに1件だけ……。

大概、私は夜遅くなるときは連絡するようにしてるんだけど。

ひろはよくそれを忘れて、私が何度も心配で電話をかけることがある。

でも、ひろは私と連絡がつかなくても心配しないのかなぁ……と思うと、ちょっと寂しくなって、そのことを話した。

するとひろは


「電話に出なかったから、友達と遊びにでも行ってるんだろうと思った」



って……。

でも、友達と遊ぶの、ほんとに何ヶ月ぶりってくらい久しぶりなのに、そんな風に想像できるの!?
しかも、いつもなら遅い時は連絡するのに、それがなくても気にしないの!?
普通はいつも持ち歩いてるほうの携帯にも電話するんじゃないの!?

……というのが、私の本音。

まぁ、ひろにそのまま言いました(笑)

でも、ひろの思ったとおりの結果だったので、それで良いのかなぁ……と。

下手に心配されても、遠距離だからどうにもならないことだし。

とりあえず……。

ひろはかなり『遠距離恋愛』向きの性格をしてる、ということが判明しました(* ̄(エ) ̄*)
スポンサーサイト