FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

短いお盆休みを終え、ひろのいない日常に戻りました。

今回はひろが四国にいたことで、私の日常の中にひろがいて、そこからまたいなくなって……。

東京に私が行って、帰ってきたときよりもすごく寂しく感じた(T_T)

自分の日常の中にあったものがなくなった時のほうが、ショックが大きいんだなぁ……と気づかされた。

東京にいる時は、ある意味『非日常』的な生活だから。

結婚後、初めての帰省の事を少し書くと……。



とりあえず、疲れました(;-_-)=3



9日・ひろが私のお家へ→10日・ひろの実家へお泊り→11日・私の実家へお泊り→12日・私のお家へ帰る→13日・ひろが東京へ帰る


9日は、ひろが夜行バスで四国へ上陸♪
私はお仕事があるので、普通にお仕事(>_<)

私の部屋の鍵をひろは持っていないから、私の職場を初訪問!!!(〃ノ∇ノ)

お昼休み頃に来てもらって、一部の気がついた方と結婚式に来てくれた上司には挨拶をして、そそくさと(!?)お昼ごはんを食べに外へ
いつも私がお世話になってる方にひろが挨拶をしたりして……ちょっと照れます(///o///)

ご飯後、ひろに道を教えて、そのまま仕事に戻ろうとしたら、


「……柳、鍵もらってないよ('-'*)」


(*ノノ)


約2週間ぶりに会えた嬉しさで(?)ひろが来た目的を忘れてました(^^;
ひろは私の職場が近いというのに、何とかして手を繋ごうと画策するし(苦笑)
そんなひろが、ちょっとかわいかったけれど(*ノノ)


お仕事を終えて、お家に帰って、先に帰っていたひろと再会(≧∇≦)


その後まったりして、夜ご飯にひろがラーメンを食べたいと言うので、私がひろに食べさせたいと思っていたラーメン屋さんへ☆

そこに、『生ニラにんにくラーメン』というのがあって、ひろはそれを注文!!!

これがすごすぎました。。。






スポンサーサイト