FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

久々に、結婚式とは関係ないことで書きます♪



今日、ひろは仕事上の先輩(元同じ会社、今は転職して別の会社にいるYさん)と飲みに行ってるらしい。。。

飲み会の時は連絡ちょうだいって言って、ちゃんと連絡をくれたことはうれしいけれど……。


結婚式直前に、これ以上太らないか心配(苦笑)


今日はもう家に帰らないって言ってるから、夜のラブラブ電話もできず、ちょっと寂しい


Yさんは、私と一緒にいる時にもひろに電話がかかってきたりして、しかも1時間以上も長電話するから、ちょっとヤキモチをやいてしまう対象になってる(>_<)

普段一緒にいられない分、一緒にいられる時はなるべく二人っきりでいたいし、他の人とあまり電話でも話してほしくない……って思ってしまう(ノ_ヾ)

ひろといると、ワガママな自分が出てきちゃう(*ノノ)


いつも電話の終わりには「chuってお互い言ってるから、電話越しにYさんの声も聞こえたし、ひろは難しいことはわかってたけれど、ちょっとイジワルで


「chuchuchuchuchu


って、いっぱい言ってたら


「帰ったら100倍にして返すから(笑)」


って……(〃ノ∇ノ)はぁと


モーニングコールをしてくれるらしいから、夢でひろに逢いながらまっていようっとあはーと


スポンサーサイト