遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に、結婚式とは関係ないことで書きます♪



今日、ひろは仕事上の先輩(元同じ会社、今は転職して別の会社にいるYさん)と飲みに行ってるらしい。。。

飲み会の時は連絡ちょうだいって言って、ちゃんと連絡をくれたことはうれしいけれど……。


結婚式直前に、これ以上太らないか心配(苦笑)


今日はもう家に帰らないって言ってるから、夜のラブラブ電話もできず、ちょっと寂しい


Yさんは、私と一緒にいる時にもひろに電話がかかってきたりして、しかも1時間以上も長電話するから、ちょっとヤキモチをやいてしまう対象になってる(>_<)

普段一緒にいられない分、一緒にいられる時はなるべく二人っきりでいたいし、他の人とあまり電話でも話してほしくない……って思ってしまう(ノ_ヾ)

ひろといると、ワガママな自分が出てきちゃう(*ノノ)


いつも電話の終わりには「chuってお互い言ってるから、電話越しにYさんの声も聞こえたし、ひろは難しいことはわかってたけれど、ちょっとイジワルで


「chuchuchuchuchu


って、いっぱい言ってたら


「帰ったら100倍にして返すから(笑)」


って……(〃ノ∇ノ)はぁと


モーニングコールをしてくれるらしいから、夢でひろに逢いながらまっていようっとあはーと


5月に入って、もう10日が過ぎてしまいました……(ノ_ヾ)

お久しぶりですm(_ _)m

GW中は、結婚準備をいいことに9連休を頂いて、実家に帰ってました

職場でも、戻ってきてから

「準備は進んでる?」

と、皆さん気にしてくださって、がんばらなきゃな~という思いと焦りと不安と……入り交じってます(^^;


さてさて、GWのご報告をしておきたいと思います^^

書いてたら愚痴が多くなりすぎたので、もうさくっといきます(^^;



GW中、ひろも休みをもらってて、4月28日の夜に空港へ迎えに行って、約3週間ぶりに会えた

出口で待ってたのに、ガラスの向こう側にいるひろは、私に気がつかず、出てくる前にトイレに入っちゃって、少し寂しかった(苦笑)

それから少しして出てきたひろは、私に気がついて抱きつこうと……(*ノノ)

してきたので止めました(笑)

でも、いつもより密着度は高く、腰に手を回されてた(///o///)


そのまま、空港を後にして、私の車でまずは夕ご飯を食べに、おいしいラーメン屋さんへ♪

ひろの友達で二次会の幹事をしてくれるT君も来てくれる予定だったんだけど、後から二次会会場で落ち合うことになって、とりあえずは二人で食事

チャーシュー麺を頼んだら、思いの外チャーシューが多くて、お腹がいっぱいになった

その後、T君と合流して、二次会の会場で何時に開始するとか、会費はどうするかと話し合い。

ひろは大学の友達と話してると、変にテンションが上がるから、それなのに二次会に会社の上司まで呼ぶとか言うからなんだか心配。。。

普通は友達中心で上司は呼ばないって言っても、わざわざ遠くから来てくださってることもあって、飲み会も好きな上司らしく、呼びそうで、呼んだら来そうだし、複雑……(;-_-)=3

ひろの上司を呼ぶなら、うちも呼ばなくちゃいけなくなるし(>_<)



でも、うちの上司に念のために聞いてみると「友達とはしゃいできてね」って、柔らかく断ってくれた(^^)ゞ




一応、ひろと妹さんとの関係や、お互いの友人の事を考えて、家族サービス&友人(!?)の日として29日と5月3日には会わないことにしていた。

やってきたこと↓