FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

もう4月になってしまいました(ノ_ヾ)
ようやく、ひろも結局4月に入ってから上司に招待状を渡しました☆
でも、またしても朝寝過ごしちゃったりして、先行き不安です(;-_-)=3

でもでも、先週末、いいことが!!!



4/7(土)の早朝、ひろが夜行バスに乗って、私のいる街へやってきた☆

8日に結婚式を予定している会場でウェディングフェアがあるので、それに二人で一度は行きたいということで、ひろが来てくれることにo(≧▽≦)o

でも、7日は実家のある県ではなく、私のいる県へ。

お互い実家にいると、一緒にいられる時間が限られるし、もちろんお風呂も一緒に入れないし……なので、私の家へ来てくれると、実家で会えるよりうれしい(〃ノ∇ノ)


私の方は6日も休みだったので、一日中お掃除
ひろが家に来るのは本当に久しぶりだったから、誰も来ないと無法地帯になりつつある……(苦笑)

部屋が一通り片づいてから、お買い物に行って、ひろとお花見するためのお弁当の材料を買った


私が就職するまでは、毎年ひろとお花見をしてた。

私がお弁当を作って、出かけて……それが春の恒例行事だった。

片思い中もしてて、つき合う直前の時のお花見してた時の写真を見てたら、どうしてつき合ってないんだろう……と不思議な気分だったけど(笑)


6日の夜に、作れるものは作っておいて、下準備もしておいて。

7日の早朝、ひろを駅まで迎えに行った

前日遅くまで準備してて、お布団に入ったのが午前2時過ぎ。

起きたのが午前5時半……。

とっても眠たかったけれど、がんばって起きたヽ(〃□〃)ノ


そして、久しぶりのひろとの再会


ひろを車に乗せて、まずは私のお家へ~☆

久しぶりに会ったのに、車の中でのひろはふざけて、車に入れてた私の少女マンガを口に出して読んだりしてて(笑)

でも、いつもなら抱きつこうとするけれど、我慢してるような様子が見えるのに、今回はそういうのがなかった。


どうしてかというと………。



スポンサーサイト