FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

結婚したら、離れて暮らすにしても、新居の事って考えなきゃいけないのかなぁ……?

そんなことを最近悩み中です(;-_-)=3


ひろが今いるアパートは、会社が社宅として借り上げてくれてるんだけど、社宅扱いで引っ越しができるのは転勤か、結婚しかないらしい。

敷金、礼金、引っ越し代も会社が持ってくれる……。

結婚したら、一緒には住めないけれど、今いるひろのお家を変わった方がいいのかなぁ?

ひろは、引っ越しをしたいって言ってる。

私は、いつ一緒に暮らせるようになるかわかんないし、家賃が今より高くなるところはイヤなんだけど。

それに、夜も静かだし、駅から近いし、近くにスーパーもあるし、トイレとお風呂が別だし、部屋もキッチン以外に2つもあるし……。

不満はないんだけど(* ̄(エ) ̄*)

子どもができても、小さいうちは問題なさそうなんだけどなぁ……。

ただ、一つ難があるとしたら。


小さい押入が一つしかない……ということ。

布団を二組しまうと、それだけでもういっぱい(;-_-)=3 


ひろはそれを懸念してて、私の荷物が多そう&私の本が多いので、それを置く場所がなさそうで、引っ越したいみたい(ノ_ヾ)

大きな本棚が私の家にはあるし……(^^;

でも、一緒に住める保証はないし、その前にひろが転勤しちゃう可能性だってある。

今年は四国に転勤願いを出そうかとも言ってるし☆

しかし、その理由が……


「東京飽きてきた(^^;」


ってΣ( ̄□ ̄;)……。


飽きるほど観光もまだしてないでしょうに(苦笑)

まぁ、友達がいない……というのもあるんだろうけれど。

私も東京にもし行ったら、友達がいないしなぁ……(T_T)


スポンサーサイト