FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

結婚準備をすすめるにあたって、遠距離って、不便だなぁ……と思ったこと。


マリッジリングを一緒に取りに行くことが難しい……(ノ_ヾ)


マリッジリングって、刻印を入れたりするから(日付とかイニシャルとか)買ってから約1ヶ月後くらいに取りに行かなくちゃならない。

だから、どこで買うか、迷ってた(-_-;)

一緒に選ぶ場所を東京にすると、買うことはできても、1月に私が行った後は行く予定が結婚式を過ぎるまでないので、一緒には取りに行けない。

私が住んでる県にすると、ひろに来てもらうときは、一度私の住んでる県に来てもらわないといけない。

実家のある県で買うことが、一番かなぁ……('-'*)

指輪のためだけに、東京行くとか、四国に来てもらうことになると、数万円が飛んでいくし(T_T)


その分、予算が


かといって、一人で見に行くのは寂しすぎるし


ひろが


「自分で自分の分を買ったら……」


って……ε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ ゴルラァァァ


それこそありえないでしょ~Σ(゚ロ゚;)-!!

指輪はサイズのこともあるし、本人がいた方が一番だけど(^^;

一人ずつだなんて……店員さん、不審に思うんじゃぁ……?(苦笑)


一応は、実家のある県で3月に買っておいて、5月に取りに行こうということになった

お店を探しとかなくっちゃ


では、遅いクリスマスデートの続きをどうぞ♪




スポンサーサイト



柳の、年末年始を結婚されたみたい…
でもここに柳とここまで柳が思いとか連続したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。