FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

もうすぐひろに会えます♪

21日の夜の便の飛行機で、ひろに会いに行きます♪♪


その休みをとる計画は前々からたててたのに、他の人との関係で急な仕事も入ったりしてどうなることかと思ってたけれど、なんとか終わらせたし☆

前に会いに行った最後の日に5文字をもらってから、結婚を現実的に考えるようになってから、初めて会う☆

約1ヶ月半ぶり……。

その次は年末年始と、1月に会ったら、その後GWまで会えない………。


6月の記念日に結婚式を挙げるのは、無理かな……って、今日もお昼休みにひろと電話で話してた(^^;

お互い、一生に一度のことだし、いい思い出に残るような式にしたい。

6月だと、お金も時間も足りなさそう……(>_<)

せっかく記念日が日曜日なのに~~~・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず、年末に地元のウェディングプランナーさんに相談してみる予定です♪

でも、年末年始はひろが4日しかいられないから、あんまり一緒にいられないし、式場とかは一カ所しか見られないだろうし、その後のことを考えると不安も多いなぁ……(>_<)

ドレスとかも、ひろと一緒に見に行きたいけれど、無理かなぁ……(─、─。)



愚痴っぽくなってきそうなので、↓にバカップル会話を……(ノ_ヾ)


スポンサーサイト