FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

思い出したこと……。

前回の日記が、おかしいw(゜o゜)w

日にちが合わないと思っていたら、書き間違えてました(>_<)

修正加筆してますので、もしよろしければご覧くださいm(_ _)m

デート日記も、これでラストです☆








9/30(土)



ひろと丸々一日中一緒にいられる、最後の日……。

この日は、前々から観たかった、『イルマーレ』を観に行く日♪

そして☆

梅の花ってお店の割引券が1万円分あるって言うので、二人でお昼をそこで食べることに

いつも行くようなお店とは雰囲気も違って、他のお客さんは、セレブそうなおばさま方が多かった('-'*)

最初のお料理は、こんな感じ☆


呉豆腐・青菜のお浸し・もどし湯葉



他のは今後の記事で少しずつUPしていきます^^
(最近載せられる写真が少なかったので(^^;


「和食ってやっぱりいいね~。洋食のディナーとか食べるより、こういう方があってるかも……」


と、ひろ。

豆腐料理は好きなので、二人とも大満足でした

食べ終わってからは、指輪をクリーニングしてもらおうと、クリスマスに買ったお店に持って行って、頼んだら30分くらいかかるというので、その間ひろの服を見ることに

まともな服を持ってないひろ(^^;

男物を見ていても、ついつい、自分用のものが気になってしまうけれど、がまんがまん(苦笑)

色々見ていて、いいものが見つかった♪
プレゼントしようかな~と思ったけれど、ひろが自分で払うことに。

案外時間がかかって、1時間以上は見ていた(^^;
結局、店員さんが着てたのと同じものを……(笑)


それから、きれいになった指輪を回収して、一度お家に帰って、車で映画館近くに移動。

まず、映画のチケットを確保してから、焼肉を食べに行くことに~♪

昔ながらの……という感じで、おばあちゃんと20代くらいの女性が数人いて、ちっちゃいけれど賑やかなお店だった。

そこで、ウーロン茶を頼むと、二つ頼むのと同じ値段だから…と、ボトル(2L)を渡された
w(゜o゜)w

そうして、ひろはかなりの量のお肉を注文。。。

食べきれるのかな~と気にしてたけれど、なんとか食べきった。

味も二人で食べてることもあって、美味しかった☆ミ


しかし。。。


2Lのお茶が、なかなかなくならない。

残せばいいのに、貧乏性(?)な私は、残したくない(>_<)

おなかいっぱいの中、飲んでると、ひろはなんとおでんをさらに頼んでたΣ( ̄□ ̄;)


……さっき、あなたも「もうおなかいっぱい~」って言ってなかったデスカ?


まぁ、なんとか二人で飲みきって、お勘定を頼むとき、


「『ゴチになります!』、やる?」


ってことになって、大体の値段はわかってたんだけど、やることに。


そして……。


なんと、私が100円単位まで当てて、本当の値段と80円しか違わなかった!!

約束通り、ひろがお勘定をしてくれることに

数百十円は、小銭があったため私が払ってあげた(笑)


それから映画館に向かって、映画を観ることに~


しかし、ここで心配していたことが………。



(お食事中の方はここでストップしてください(苦笑)



スポンサーサイト