FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

デート日記もまだですが、ちょっと最近の電話のことでも書いておこうかな。



いつもの電話での会話☆

最近電話が中心で、ほとんどメールをしない私たち。
たまに私がメールしても、彼が見る前に電話しちゃうような感じ。

昔、つきあい始めた頃はお金もなかったし、メールが中心だった。

その頃のメールの内容を、消えちゃうからしばらくノートに書き写していた時期があって、それを読んでると、なんか『』がいっぱいで……。

そして、つきあい始めて最初の夏休みとか、実家に帰ってるときは毎日のように会えてる昔の私たちが、うらやましい気持ちになってきて、幸せそうで、泣けてきた(・_・、)

昔と今と、どっちの方がラブラブなんだろうね~って、メールをしたんだけど、彼は飲み会で遅いときで、やっぱり返事はなかった。

そして、後日そのことを電話で話してみた。


「そりゃ今の方がラブラブだよ~昔は、ラブラブするときとか、どうしよう!?って感じだったけど、今は遠慮しないですぐにギュ~ってするもん♪」


照ッ(〃ノ∇ノ)


そうだよね~!

昔の私たちに、負けてない負けてない(笑)

ただ、毎日のように会えてた夏休みや春休みがうらやましくなっちゃってた……(^^;

その頃は、『結婚したら毎日同じ家に帰れて、夜は一緒にいられるんだから…』みたいに書いてたけれど。

それもどうなるかわらない今日この頃は、時々不安定になるから、昔の日記を読んで、ひろを純粋に好きだった気持ちも思い出すようにしてる。

ああ……でも、本当にひろのことがずっと好きな気持ちは、どうして変わらないんだろう?って思うくらい、長いなぁ……(ノ_ヾ)

好きになって、12月で丸8年w(゜o゜)w

これからも、ずっと好きでいるよ~




↓いろいろあったこと?(ちょっとごちゃごちゃしてます

スポンサーサイト