FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

ここ3日連続、ひろは仕事関係の飲み会やら行事やらで夜が遅い(>_<)

私も連休中からなんか体調が悪くなってる
胃や腸にきてるみたいだから、ストレス……?

結婚と仕事と……悩んでしまってたから。

とりあえず、次にひろに会うときまではなるべく考えないようにしておこうと思ってる。

でないと、電話で五文字を迫りかねない(苦笑)(←既に遅い


休みの間に(といっても日曜お仕事だけど)デート日記の続きを書きます♪








9/24(日)


この日は10時ぎりぎりくらいにチェックアウトして、駅で朝ご飯を食べて、サンシャインシティへ♪

一度行ってみたかったところで、前日にも見てたから、ようやく入れる~!!

って、思ってたけど……まず入り口、どこなの~(>_<。)~ アウ-!


一回、地下に行ってから行く様子。

とりあえずナンジャタウンを目指してGO☆


なんじゃ?



餃子スタジアムで食べたくって……(^^;

前に大阪で行って、色々と食べられて美味しかったし♪

大阪にはなかったお店の餃子を食べたものの……微妙なものもあった


しかし。

またしてもひろが、餃子たくさん食べたのに


「佐世保バーガーも食べる~!!」


と聞かず……(ノ_ヾ)

結局ひろは買ってしまった

嗚呼……またひろの体脂肪率が……(苦笑)


歩き回って、アトラクションも見てたけど、やったのは占いのみ。

見て回るだけでも、ちょっとした遊び心があるものが多くておもしろかった♪

あと、「チーズケーキ大捜査線」というのもやってて、全国のチーズケーキが集まってきてるようだったので、色々と買ってしまった


そうこうしてたら、15時をまわっていて。

水族館にも行きたかったから、移動することに……。

でも、もうくたくた

しばらくイスに座って、二人でくっついて休んでた。
ひろにもたれかかって、眠っちゃいそうだった(-_-)

水族館に行きたいけれど、足が疲れて動きたくない(>_<)
ひろも、もう今日は行かなくてもいいんじゃ……と言いだしたけれど。


とりあえず30分くらい休んで、ようやく動くことに。

ビルが違うから、ナンジャタウンに行く前に見た全国のキティちゃんがたくさんおいてあるお店で、妹へお土産を買って、自分にも買っちゃった

キティちゃんのかわいいはんてんもあって、いいな~って目で見てたら、ひろが


「どれがいい?」


なんて聞いてくるから、ちょっと期待しながらこっちかな~、どうだろう……みたいに言ってたら、


「でも、お金ないから買ってあげないけどねというか、買えない(>_<)」


と……。

まぁ、そんなに期待してなかったですよ~・゚・(ノД`)・゚・

ほんとにひろの所持金、あと○○○円しかなかったし(* ̄(エ) ̄*)


それから、「はんなり豆腐」のクッションが大量に売ってて、触り心地に惚れてしまった

お買いあげして(笑)水族館へ~☆


しかし、着いたものの……人も多そうだし、また一気に疲れが………
今度は私の方が、「もう行かなくてもいいかな……」って気分に

入ってないのに、とりあえずプリクラだけ撮って、帰った

夜ご飯もお家で作って食べようって事になって、一度家に帰ってからお買い物に行かなくちゃならない。

電車の中で、改めて思ったけれど。

荷物を持ってくれたり、電車に乗るときは空いてる席が一つだけあるときは、どんなに疲れてても私を座らせてくれるひろは、ほんとに優しい人だなぁ……と。

「座る?」

って聞いても、必ず

「柳座って」

って言う。

片思い中は、「なんて冷たい人なんだ」と思ったこともあるけれど(苦笑)
でも、「優しいな……」って思ったことも、そういえば何度もあったね('-'*)
優しすぎて、勘違いというか、妙な期待をさせてしまうから、あきらめきれなかったところもあるんだけど(;-_-)=3


今では、ほんとによかったと思えるけれど。


家に着いて、本当に疲れてくたくただったけれど、休むと動きたくなくなっちゃうから、すぐに車で買い物に出かけた。

帰ってきて、二人でオムライスを作ることに♪

卵はひろが焼くというので、任せた☆


オムライス1



けっこううまくできた♪
(ご飯多すぎて卵のせてるだけだけど


しかし……



オムライス2




もう一つは、失敗(*ノノ)
とりあえず名前を書いてみたけれど(^^;

でも、味は美味しかったよo(≧▽≦)o

スポンサーサイト



たれやなぎは、予定するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。