FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

遠距離結婚について、たくさんのコメントありがとうございました♪

いつでも受け付けてるので、書かれてない方でも、どんな風に思ってるのかなど、お聞かせ頂けると嬉しいです(*^^*)

まずはデート日記です☆







9/22(金)


四国の私のいる県の、最終便の飛行機に乗って、東京へ
飛行機に乗って東京へ行くのは、もう7回目。
でも、いつも「落ちないでね~」と思いながら乗ってます(^^;

無事羽田空港へ着くけれど、もちろんお出迎えはナシ。

ひろはお仕事中だから

一人で地下鉄や電車を乗り継いで、彼の家の最寄り駅へ向かう。

乗り継ぎの電車を待っているとき、彼に電話。


「ひろ~!もう○○駅だよ~!!ちゃんと迎えに来てね」

「柳~。えっとね……仕事関係(内輪)の人と、飲み会することになっちゃって……」

「え………」


思いがけない彼の言葉に、絶句。

でも、すぐに悪い言葉が後から出てしまう。


「そんなの許さない。絶対にイヤ~~!!」


そう言いながら、ちょっと泣きそうになってた。


「……そうか。柳はイヤか……断ったよ

「ひろのばか!もう知らない!!」

「何時にこっち着くの?」

「知らない!○○駅に今いるから、そっちで調べられるでしょ!!」


飲み会、断ってくれたのなら、最初からそう言えばいいのに……。

わざわざ会えないようなことを言って、動揺させて楽しむなんて、悪趣味だ(>_<)

イライラがつのってて、動揺もしてたのか、せっかく2番目に並んでたのに、電車の中でイスには座れなかった。

あと40分以上もかかるのに……。

電車の中では、彼とメールしてたけれど、少しそっけない文章で返してた
そうすると、

『ごめん~ ぅぅぅ 返しがつめたいよぉ~ 柳がご機嫌斜めにゃ

というメールが(苦笑)

次も、ちょっとマークのメールを送ると

 かんにんやぁぁぁ “○| ̄|_』

というメールが


あと一駅というところでまたメールをすると、まだ着いていない様子で……。

駅に着いて、彼を捜しても、彼の姿が見あたらない

電話をすると、運転中Σ( ̄□ ̄;)

「ひろのばかぁ~!!!」

と、電話口で文句を言いつつ待ってると、10分くらいしてようやくひろが来た。

私を怒らせたから、お詫びのケーキを買ってきて遅くなったらしい。
遅れてますます怒らせたら、本末転倒でしょヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!?

近くのコンビニで朝ご飯や飲み物を彼に買ってもらって(怒ってると彼におごってもらってる(笑)、車に乗ってようやくお家へ。


家の駐車場について、彼がkissを求めてきたけれど、泣いてしまった。

会えないと思ったことが、そういう冗談だったことで安心したのと、腹ただしいのとで、気持ちがごちゃ混ぜになってた。

「ごめんね」

って言ってもらって、しばらくしてようやく落ち着いてから、ぎゅ~ってして、chuってして、仲直り。

こういう類の冗談はだめだよぉ~~~~(>_<。)~ -!


家に入ってからは、久しぶりの再会を喜んだんだけど……。

ひろを見てると、なんか………


「ひろ、太った!?」

「(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ……クリーニングのおばちゃんにも言われたよぉ


体重計にのせました。


1ヶ月前よりも
  3kgも太ってる~~~Σ( ̄□ ̄;)



彼が一番痩せてた時期(大学2年)と比べると、9kgも太ってます。。。

体年齢も前は25歳だったのに、29歳になってました

9月は飲み会が多い時期だし、仕事で悩んでてストレスもたまるだろうけれど、それにしても太りすぎ(>_<)

何度も「痩せろ~!!」と、連発してました(^^;



 


遠距離結婚について、再び…



スポンサーサイト