FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

小学校時代からの友人の結婚式があるため、先週末は実家に帰ってました☆

ブログ更新してから帰ろうかと思ってたのに、バタバタしててできず……(^^;



地元の友人だから、年に数回しか会わないような関係。

それでも、披露宴だけでなく、式にまで出席させてもらった♪

チャペルウェディングで、式場に現れた彼女(Aちゃん)を見た瞬間、別人のようにきれいで(もともときれいなんだけど…)、なぜか自分が泣きそうになってた。

以前大学時代の友人の結婚式にも出席したことがあったけれど、Aちゃんとは付き合いが長い分、感慨も深い。

小学校時代からのAちゃんとのことが思い浮かんできて、なんだか、切ないような、嬉しいような、いろんな気持ちがごちゃ混ぜになって出てきてた。

前に大好きな従姉妹の結婚式の時に泣けちゃった感じと似てた。

たくさんの苦労をしてきたけれど、すごく明るくて、周りの人をいつも元気にさせちゃうような、Aちゃん。

高校を卒業してからは、あまりAちゃんの恋愛関係とかは知らなかったけれど、とっても素敵な旦那様を見つけたようで、本当に幸せそうだった。


二次会でチークダンスをAちゃんと旦那様が踊ってて、最後にkiss

もし、自分たちの時だったら、ちゃんとひろもしてくれるのかなぁ……(*ノノ)
そんな想像もしてみたり。

やっぱり、人様の結婚式を見てると、自分もしたくなってくる(笑)

披露宴に来てた既に結婚してる他の友人と話をしていて、


「好きな人とは一緒にいた方がいいよ」


って言われちゃった(ノ_ヾ)


自分の結婚式は、一体いつになることやら……ρ(-ε- ) ……


スポンサーサイト