FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花火~☆




デート日記、最後です☆



8/16(水)


彼と一緒にいられる最終日……。

B県から出る飛行機の最終便のチケットを取ってたから。
それに間に合うように、それまでは家で二人でまったりと過ごしてた。

いちゃいちゃしてると、なかなか離れられない(*ノノ)

お昼頃まで二人でご飯も食べずごろごろしてて、昨日彼のお母さんが詰めてくれてた荷物に、梨が合ったから、それを彼が剥いてくれて、一緒に食べた♪

お昼ご飯としては、うちの母が作ってくれてたおかずを二人で食べた☆

次に会えるのは、9月の末。
一ヶ月ちょっと先になると思うと、やっぱり寂しくなっちゃう(・_・、)

その分、いっぱいぎゅ~ってした


5時過ぎに空港へ向かって、ちょっとラッシュに巻き込まれながらも、無事空港へ到着。

空港へ着いてからは、ずっと手を繋いで、二人並んでイスに座ってた。
お盆で東京行きの便は満席だから、人がたくさん並んでて、早めに手荷物検査とかしとかなきゃいけない。

そして、少しでも一緒にいようと、一緒に手を繋いで並ぶ私(^^;
もちろんチケットはないから、さすがにあと数人になったときに、列から離れた。

ひろが検査も終わって、搭乗待合室に入ってからは、ガラス越しに会話をする。
最初は少しだけ知ってる手話をつかってたけれど、なぜか自己紹介をしてたひろ(笑)

その後、携帯の画面に言葉を打って、見せ合って会話。


『着いたら電話してね

『にゃぁ~


そのうち……


『ずっと立ってるのは、年寄りには辛い……』


と、もうとても若者とは呼べないような画面を見せられ(苦笑)
私も、飛行機が出発するまではいる気がなかったから、手を振って、唇だけで


『またね』


ってお互い言い合って、また、離れた。







今日彼から電話があって、飲み会で遅くなるとのこと(^^;

最近、遅くなって、電話に出られそうにないときには先に連絡をくれる♪

でも、


「一緒に住んでたら、10時には帰ってきなさいよ~って言って、10時になったら内鍵締めておくね♪」

って言ってあげたら、

「ええ~Σ( ̄□ ̄;)やりそう……チェーンソーもってくるよ!!」


とのこと。

夜中に近所迷惑千万なことになりかねません('-'*)



9月の末に、またまたお仕事でも東京に行けることになって、夏休みと合わせると、一週間以上いられることになりました(≧∇≦)/

でも、その次に会えるのが11月の最初で、彼にそのことを話してたら、なぜか9月の初めの休みに会える~!!って、勘違いを起こしていて、


「やなぎぃ~・゚・(ノД`)・゚・9月の最初休みとろうと思ってたけど、仕事が入っちゃったよ~~~」

って言ってて、ちゃんとつっ込みを入れてあげました(笑)

「9月は末に会うんでしょ!?」

「ああ、そうだった(^^;もうすぐ柳がくるから、掃除しとかないと~って、忙しくなるな~って思ってたよ('-'*)エヘ 」


いつもは掃除なんかしないのに(苦笑)

その前に……
スポンサーサイト