FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

餃子はいかが~!?



7/17(月)☆


大阪にて、彼とのデート最終日。

前日歩き回ったせいで、足はとっても痛いし。

外は雨だし

本当は道頓堀辺りまで行って、食い倒れツアーをしたかったんだけど、そんなに歩けそうにないし、濡れるのもイヤだったから、荷物をコインロッカーに置いて、大阪駅周辺で遊ぶことにした。

遊ぶというか……食べる?(笑)

そして、前々から行きたかった、阪神デパ地下の『いかやき』のお店に行って、まずはいかやき3種類制覇☆

その後、同じデパ地下にあるたこ焼き屋さんで、黒いたこ焼き(写真撮ればよかった~)と、明石焼きを食べた

他にも色々と気になるものはあったけれど、結構おなかがいっぱいになっちゃって。

少し移動することに。

といっても、向かいのナムコにだけど

まずはゲームセンター内で、UFOキャッチャーに挑戦☆

とれそうでとれない………(>_<)

でも、ちっちゃいけれどリラックマが~


夏のリラックマ♪



彼にとってもらった

そうして、お好み焼きを食べるにはまだおなかがきつかったんだけど、彼が食べたそうに言うから、餃子なら少しは食べられそうだな~と、そこの3階にある餃子スタジアムへ行くことに♪

いろんなお店があって、結局色々食べたくなっちゃって、3店くらいのお店の餃子を一人前ずつ頼んで、二人で食べた

結構美味しくて、おなかいっぱいだったはずなのに、なんだかぺろっと平らげてしまった('-'*)

大阪に来てるけど、大阪以外のお店の餃子だったり……(ノ_ヾ)

おいしゅうございましたm(_ _)m

そうしてるうちに、帰りのバスの時間が近くなったため、バス停に向かった。


まずは、私が先に発つ。

彼が、お見送り。


高速バス乗り場のベンチに座って、ずっと手を繋いでいた。

バスが来てからも、少しでも一緒にいたくて、しばらく彼の手や腕を触ったり……。

さみしくなって、人がいっぱいいたけれど、最後はちょっとだけギュッてして、彼の手にchuってしてから、バスの中へ乗り込んだ。

窓側の席から、彼が見えるから、バスが出るまでの間、口パクで会話しちゃう私たち。


『ひろのばーか』

『やなぎのばーか』

って言い合ってたら、私が

『またね』

って言ったのに、わからないのか

『おばか』

って……Σ( ̄□ ̄;)

『おばかじゃない~!ま・た・ね!!』

しばらくやりとりが続いて、ようやく

『またね』

って、彼も言ってくれてた……気がした。


出発時間になって。

バスが少しずつ動いていくと、こらえきれないものがなにかこみ上げてきて、涙が出てきてしまった。



またね。


また会う日まで……。




スポンサーサイト