FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日の夜、彼から、仕事の先輩とこれからお話しするからと、電話がかかってきた。

お仕事で悩んでることとか、一番話しやすい先輩で。
一番、わかってくれてる、相談しやすい先輩みたい^^

この前から悩んでたけど、相談できる人がいてよかった☆

でも、この先輩、近々転職するらしい……(ノ_ヾ)

これから先、相談しやすい人がいなくなっちゃうけれど。

それでもがんばれるかどうかは、彼次第……。

どうなるかな~!?



土曜の夜中と、日曜日、久しぶりにROをした♪

彼に誘われたんだけど……


「え~、でもブログ書きたい~…」

「○○(彼のキャラ名)が未亡人になるぅ~・゚・(ノД`)・゚・」

「課金きれてるもん。。。」

「ワンデーチケットあげるからぁ~…」


と、言われ、とりあえずやることに('-'*)
(そのためブログ更新ならず(^^;

最近、彼を放置して(!?)ブログ書いてる気もしたり……(*ノノ)

しかし、『未亡人』って、言ってた気がするんだけど。

それって、彼(男)が使う言葉じゃないでしょ!?Σ( ̄□ ̄;)


そうして、久しぶりに、デートしてきました


ラブラブ♡



そして、現在経験値1.5倍キャンペーンをしていることもあってか、二人で土曜、日曜と4時間くらいやってたら、私のレベルが☆


レベルUP!!!



ほんと、久しぶりだったけれど、上がってよかった♪
(レベルが上がると、天使みたいなのが出ます^^)

まだまだ彼とのレベルに差がある私のキャラ……。

彼はレベル99になって、早く転生(99になると、転生して、今よりもっと強いキャラをまたレベル1から育てることができる)したいって言うんだけれど。

今、彼と一緒に狩りに行けるくらいのレベルの私は、これだけで満足してるから、そこまでレベルあげようって気がしてなかったり……(^^;

他の仲間のいるところで彼が


「早く転生したい~!!柳も早くしよ~!!」

って、言うので、

「専業主婦になったら、きっとできるよ!!!」

って、言ってあげた(*ノノ)

まぁ、専業主婦は、経済的に多分無理だと思ってるけど(苦笑)


二人が一緒にいられるようにするには、どういう方法がいちばんなのかなぁ……?
何度も考えてしまうことだけれど。

まだまだ先は見えなくても、ゲーム内のように、いつかは結婚するはず(笑)
だから、とりあえずは、今の生活を楽しんでおこう♪



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)



スポンサーサイト