FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

滝と子ども



彼は、実家から電話やメールがあっても、気が付かずに放置していることが多い。

なにせ、携帯2つとPHSの3台も電話があるから、一番最初に持ってた携帯電話を一番つかってない(^^;

仕事に行くときは、仕事用の携帯しか持ってないし。

家にいるときは、どこに携帯を置いてるか、あんまり把握してないため、気づきにくいらしい
(ノ_ヾ)

そのため。

彼のお母さんから、彼と連絡を取りたいときに、よく、メールで彼への伝言を頼まれる(^^;

私は彼の持ってる電話3つ全ての番号を知ってるし。

夜遅くてもかけて、大体毎日話すので、いい連絡係になってます('-'*)


昨日も彼のお母さんからメールが来てたので

「お家に連絡しなさい~ε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ 」

って、言ったんだけど。
彼ときたら……

「あ~…。僕には帰るお家はないのっ!!」

「こらこら(;-_-)=3 」

「……親不孝な息子だよね~(苦笑)柳がいなかったら、絶対音信不通で連絡しないよ

って、微妙に開き直り!?
ちゃんと伝えてるのに、こんな調子だし。

お母さんに

「柳ちゃんったら、ほんとに伝えてくれてるのかしら!?」

って、思われやしないかと、ちょっとドキドキ

別に、彼は実家と険悪なわけではありません……。

ただ、面倒くさがり屋さんなのと、お母さんと電話すると、お説教とか長くなるからちょっとイヤみたいです

彼のお母さんは、うちの母よりは、世話好き(!?)なところがあるので、色々と小包を送ったりしても、彼からお礼の電話もないことに、特に不満があるようで、その度私のところに愚痴兼連絡取ってほしいとのメールが来ます

……一人暮らしを始めてから7年目の私でも。
うちの母は、私が頼んだものしか送ってきたことないのに(^^;
彼のお母さんからはうちにもちょこっと小包が届いたことがある……。

うれしいけど、ちょっと困る(ノ_ヾ)


ちなみに……。

結婚してから姑さんの困る行動の第一位は、

『ものをくれる』ことらしいです('-'*)

どおしよう……。
絶対、いろいろくれそう(*ノノ)


彼のお母さん自身は、ちょっとお説教が多いことをのぞけば(苦笑)とっても素敵な方だし、彼を生んでくれた方なので、好きなんですけどね(*^^*)


ひろ!

ちゃんと実家に連絡しなさいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(言いましたよ~



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト