FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

おやゆびひめ



大体ここのブログは、彼との会話が中心です('-'*)

だって、会えないときは電話で話すことくらいしかほとんどできないから(^^;
恋愛ごとで書くことが、会話内容くらいしか……
たまに会ったりしたら、デート日記になるけど(*ノノ)

それに、彼との会話は楽しいし♪


片思い中はずっと書いてた日記。

両思いになって、2年目くらいから、心が満たされたのか、段々書かなくなってきて、日記帳もまだ残ってるけど、途中でとまってる。

去年の12月から、ブログというかたちで、また始めてみた。

日記って、悩んでることをつらつら書いてると、カタルシス効果があるのか、けっこう自分の気持ちを落ち着かせるのに役立つし、冷静に後から見られる。
昔は、もやもやした気持ちの吐き出し口として、日記を書いてた。


今は……?


特別大きな悩みはないけれど、同じような境遇の方々がたくさんいらっしゃることを知って、なんだかうれしくなって。

一番話せる友達には彼氏がいないから、ちょっとのろけにくいっていうのもあって(苦笑)ブログで発散してるような感じかな♪


そして今日も発散発散~


彼との電話にて~☆

もうすぐ会えるね゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆.。.:*・゚
って話になって。

私は木曜の夜から行くので、

「ご飯どうする?」

って話を振ったら、

「金曜日の夜に、仕事終わってから外に食べに行く?」

って…

ちょっとHistoryのネタバレ(!?)になっちゃうかもしれないけれど、私たちの記念日は、6/2~3にかけて。

実はどっちなのかはっきりは覚えてないんだけど(ぇ)
たぶん(!?)3日だろうってことで、3日ということにしてる

でも、家でまったりするかな~って思ってたから、どこかにディナーへ♪
ってことは、ちょっとしてみたい気持ちもあって、彼の方から言ってくれることは少ないから、うれしかった


「ちょっと考えてるお店があるんだけど、いっぱいかな~。予約取っておいた方がいいかも」

「どこどこ~

「ん~とね、お子様からお年寄りまで、家族で行けるとこ~~♪」


Σ( ̄□ ̄;)

ま、まさか………


「それって、ファミレスじゃないのぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・」

「あはははは

ふ~んだ。。。ほんとはどこだよぉ!?どこにあるの?」

「東京都」

「………それはわかるって(;-_-)=3 」

「…………○町」

「Σ( ̄□ ̄;)……○○区とか、××市とかあるでしょ!?そんなのわかんないよぉ
・゚・(ノД`)・゚・」


~♪じゃあ、PC開いたら、メッセでURLおしえるよ( ̄ー ̄)」

「……さっき、寝ようとせっかく全部消した後だったのに~」

「じゃあおしえな~い

「え~やだ~!!待って~


見事に彼の罠(!?)にはまり、もう夜中の1時半を過ぎていたにもかかわらず、またネットに繋ぐ私……。

が、画面がまぶしいです

そしてなぜかメッセに繋げられないΣ(||| ▽ |||)

MSNのがダメだったので、Windowsの方でようやく繋がった。

そして送られてきたのが……


「ここ……!!??」

「( ̄ー ̄)」

「………って、ジョ○サンじゃないのぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・」

「初めてHP見たよ

「ファミレスだよぉ~・゚・(ノД`)・゚・」

「冗談冗談こっちこっち♪」


そして送られてきたのは、東京タワーが見えるところにある、ちょっとおしゃれなレストランだった

金曜日の夜は、彼は仕事があるしさすがに難しいかなってことで、土曜日に行くことになった♪


今日も仕事中の彼からちょっと電話があって、


「柳に会いたい気持ち、今何%?」

って聞いてみたら、


「-100×(-1)」

「マイナス~!?」

「マイナスかけるマイナスで、プラスでしょ♪」


素直に100%って言いなさいよっ(ノ_ヾ)


「まぁ100%が上限とは限らないけどね

「Σ( ̄□ ̄;)え~じゃぁまだまだなのかな!?」


とりあえず、あさってだね~ってことで(〃ノ∇ノ)
ディナーに無事行けるのかな!?

楽しみです(≧∇≦)♪


☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト