FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
万里の長城



昨日でちょうどentryが100になりました☆

昨日そのことを書こうと思ってたら、忘れちゃってました(^^;


私はブログのアクセス解析をみるのがけっこう好きで、よくなんていうサーチワードからいらっしゃってる方が多いのかな~って気にしてます('-'*)

そして、おもしろいものを発見しちゃいました☆





サーチワード:「ひろのばか」






Σ( ̄□ ̄;)





みつけた瞬間、爆笑

この方、何があったのかなぁ…?

とっても気になります…('-'*)

今では口癖(!?)になってるほどのこの言葉で検索かけるとは…。

一見さんだったようなので、どんな方なのか存じませんが、同じように口癖みたいに言われてるのかなぁ…



昨日の夜は、彼にまたしても電話が繋がらなかった。

飲み会がありそうだな~って、予想はできてたから、まぁ仕方がないか…って思ってたけど。

私が眠った後、夜中の1:40くらいに電話があったみたいだけれど…


ぐっすり眠ってて気づかなかったぁ~・゚・(ノД`)・゚・


朝電話すると、やっぱり飲み会があったとのこと。

連絡くらいしてよねっヾ(*`Д´*)ノ

そして、そのまま近くの先輩宅へお泊まりしてたそう…。


夜、仕事から帰宅途中の彼から電話が☆


「昨日は誰先輩のところに泊まってたの~?」

「…女の先輩だよ~( ̄ー ̄)」

「……んなわけないじゃない」

「Σ( ̄□ ̄;)…だまされなかったか…」

「だまされるわけないでしょ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡」


まったく

そんなの、微塵も疑うわけないじゃないっ( ̄ー ̄)♪

でも。

そういえば、大学時代、一度、彼が他の女性から部屋に誘われたことがあったな~っと、思い出した…。



彼が大学何年生だったか忘れたけれど。
何かの飲み会の帰り。
大学から実家まで2時間くらいかかるくらい遠かった彼に。

「台所なら泊まってもいいよ」

と言った同じ大学の女性がいたらしい…Σ( ̄□ ̄;)

そのことを彼から電話で聞かされたとき。
一瞬、彼はどうしたのか気になって…断ったと思いつつも、心臓が凍り付きそうだった。

だって。

いくら信頼していても、彼女がいるのに平気で他の女の子の家に泊まるっていうことは、許せそうになかった。

万が一泊まったとしても、なにもないことは信じられるけれど。

そういう神経が信じられない。

そう思ってしまうから。


…まぁ。

彼もこの時、私のことを思って、やめたって…

私の悲しむ顔が浮かんだらしい…

あたりまえだよっε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ


そんな絶好の(!?)チャンスがあっても浮気しなかった彼(笑)

これからも、浮気の心配だけはなさそうです(^^)ゞ



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト