FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

コロッセオ



昨日の夜は、電話でまた変なやりとりをしてた。

…最近彼は、疲れて帰ってくるせいか、夜お風呂に入らず、朝入ることが多い。

そして、(きたない話しですが…)歯磨きもしてないΣ( ̄□ ̄;)

昨日もせずに眠ろうとしてたから、

「ひろ!歯磨きしてからねるの~!!」

って何度も言う羽目に…(;-_-)=3

ってか、わたしはひろのお母さんですか!!???

何度も眠りかけの彼に言っても言っても…返事だけで動かないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

何十回目かで、ようやく歯磨きしに行った彼(^^;


一緒に住んでたらどうにかして動かす手段はあるんだけれど。

東京にいるときも、夜遅いとき、彼がお風呂入るのを少し嫌がってたけど、お風呂場に押しこんだし(苦笑

電話だと、彼は私の声を聞くと眠たくなるらしく…
(彼にしかきかないα波でもでてるのかな…?

いつのまにか、寝息が聞こえてくる……(─、─。)…


あと、9月に私の好きな♡成宮寛貴くん♡が出る舞台が東京であるから、チケットを取ろうと思い、彼が行くかどうかを聞いてみると…。

「N宮めぇ!(彼は成宮くんのことをこう呼ぶ(笑)…チケット高っΣ( ̄□ ̄;)」

まぁ、1万円以上するんだよねぇ…・゚・(ノД`)・゚・

高いけど、1回くらいは観たいものです(*ノノ)

そして、そのことについてのおばかな会話がまた、繰り広げられました。


「まぁ。柳がどうしてもっっていうなら行ってもいいけど…」

「え~…ひろがそんなに観たくなかったら一人で行くよ…」

「ちがぁ~うっ!!」

「!?」

「そこは、『ひろが一緒じゃないと意味がないの~!』とかでしょ!!」

「………。」

「はい、もう一度!Take2!カーット!!」

「…カットって、終わってますが…」

「Σ(゚ロ゚;)!!……はいっ!スタート!!カンッ!!」

「………ひろと一緒にいたいから一緒に行きたいの~(*ノノ)…」





「僕がいたら、いいんでしょ( ̄ー ̄)」





Σ( ̄□ ̄;)




だまされたぁ~~~~~~~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・

ひどいよぉ…乙女心(!?)をもてあそんで…(・_・、)


そして、そういえば9月は彼の誕生日があるから、バースディ割引つかって、彼が私の方へ来ればいいんじゃないかと思って言ったら、


「それじゃあ、N宮はみなくてすむね♪」


Σ( ̄□ ̄;)


そうだ、観るために(!?)9月は東京行きたいんだった…(ノ_ヾ)


「ダメ!!ぜったい私が行く!!!」


ということで、9月にもいつか行くことに決定☆
…いつにしようかなぁ…♪

その前に、6月がもうすぐやってくる~o(≧▽≦)o

記念日を一緒に過ごしたいから、6/1の夜~東京に行く予定♪


……早く逢いたいなぁ……~(>_<。)~ -!



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)


スポンサーサイト