FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

ピサの斜塔



GWの出来事の続き~その2♪

5/3(水)。
この日は彼が大学時代の友達と会うとのことで、その中に私も知ってる人が何人かいたので、車のない彼の運転手もかねてついて行った♪

彼が大学生だった頃、彼の大学に紛れ込んで(!?)た時とか、彼が友達と一緒にいるときも感じたんだけど……。


……ノリについて行けない…ρ(。 。、 )


二人っきりの時の彼とはまた違う。
高校時代の彼ともちょっと違う。

大学時代から遠距離だったから、何度か彼の大学に行ったことはあったものの、友達関係全部知ってるわけじゃないし…。
ちょっとやけちゃうな('-'*)

とある活動を一緒にしてた仲間ってことだから、なんかそういう仲間で集まって、羽目を外してはしゃげるのも、いいなぁ…って思った。


お昼からの集まりだったから、食事をして、その後プリクラをみんなで撮ろう!ってことになり、近くのゲームセンターへ。

ひろが彼女(私)を連れてきていたこともあって、他のメンバーで、彼女ができたばかりの人がいて、「呼べー!!」って事になってその人も連れてきた☆

彼女いない歴20数年だった彼の初彼女さんは、年下で、とってもかわいかったのでびっくり…

ゲームしたり、みんなでプリクラを撮って、夕方には解散。

その後、ひろと二人で再びゲームセンター内へ入り、ちょっと遊ぶことに☆

そして…


戦利品のプーさん♪



600円くらいで、こんなプーさんが3つとれたぁ♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

…ほかの物は全くとれなかったけれど…('-'*)
UFOキャッチャー…小学校時代はよくとれてたのに、最近のはすごくとるのが難しい機械になってる気がする(>_<)
もとなんてとれないけれど、とれなさそう…と思いつつもやってしまう(^^;

その後、とあるお店に寄り道して、たこ焼きとあんみつ食べて帰った♪



5/4(木)。
前日、彼と話し合って、4日と5日は家族と過ごすことに。

…近くにいるのに彼に逢えないと、とても寂しく感じてしまう…

ので。
妹と一緒に、生まれてまだ4ヶ月のいとこの子どもを見に行くことに☆

……癒される~~~~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

頭の毛がモヒカンみたいに立っててまたかわいい


あかちゃんの頭☆



いとこは22歳でこの子のお兄ちゃんを生んでる。

あかちゃんいいな~とか、かわいがって抱っこしてたら、

「早く結婚しすぎた(笑)25くらいまで遊んで、30くらいで生んだらいいよ~」

とか言ってました('-'*)
…もうすぐ25だよぉ…(ToT)


帰りに弓道場へ寄って、二人で久しぶりの弓道…。

…妹は有段者で、ちょっと前まで大学でもやってたんだけど、私は何の資格もなく、高校時代にやってたきりで…約6年ぶり!?

16射くらいしか引かなかったのに、へとへと(;-_-)=3
でも久しぶりでも2中できたので、自分的には満足☆

しばらく筋肉痛がひどかったけれど…・゚・(ノД`)・゚・



5/5(金)。
この日も彼に逢えない…。
でも、この日は妹と朝から美術館へ~♪

帰ってきてから次は別のいとこの子どもに会いに~☆
4日のいとこの子どもとは、9日違いで生まれてた子(*^^*)
なぜかこの子も同じように髪の毛が立っててかわいかった♪

その後、母と妹と一緒にジャスコへ行って、お買い物&夕食~♪

妹の誕生日がGW中にあったから、その誕生日プレゼントも一緒に選ぶことに

散々悩んで、ブレスレットと携帯ストラップをプレゼント~
久しぶりに妹ともいろいろ遊べて充実した休日を過ごせたかな('-'*)



5/6(土)。
日曜日に四国B県の空港から東京へ彼が戻るチケットになってるため、前日に実家のある四国A県から去ることに…。

渋滞とかはまっちゃったけど、東京とかでは30kmってラジオで流れてたΣ( ̄□ ̄;)

しかし!
ここは四国です。

渋滞といっても、3kmほどだったようです('-'*)

3kmでもきついのに30kmって…想像の域を絶してるような…。。。

いつもなら一人で高速を運転しなきゃならないんだけど、今回は彼が隣にいてよかった

高速なのに、渋滞でゆっくりだった分、手を繋いだり、彼がいたずら(!?)してきたり…
(*ノノ)

楽しいドライブに

しかも偶然、とまったSAで彼の大学時代の友達が隣りに駐車してるのに彼が気づき、ちょっとお話したり☆

夜は、しばらく会えなくなる彼に、手料理をつくってあげて、一緒に食べた♪

「おいしい」

って言ってくれると、やっぱりうれしい(*^^*)

それから、一昨年のクリスマスディナーで記念にもらってたワインを二人で飲んだ。

次の日には彼と離れてしまうんだ…って思うと、さみしくなった。




…最後の日のことは、明日書こうかな…。


☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト