FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
揚げ出し豆腐のツナソースがけ♪


昨日は日曜日ということもあって、彼とたくさん電話をした。

まずは、まだ私がお布団の中に入ってるときに、彼からのベルが鳴った。

眠たかったから、あんまり何を話したか覚えてないけど(笑)
早く会いたいね~とか、むにゃむにゃ(!?)言ってた気がする…。

スーツを取りに行く用事があるらしく、50分くらい話してから切ったけれど。

夜ご飯を食べたあと、彼からまたTELが♪

今度はなんか、結婚の話しになっちゃって…('-'*)

二人の間で、『プ○ポーズ』は厳禁。
ちゃんとしたときに、ちゃんとした場所でしたいから。

電話ではしたくないしね(^^;
だから、それっぽいことを言ってしまったときには

「五文字になっちゃうよ~w(゜o゜)w」

って、言い合ってる(笑

昨日もそんなことをお互い何度か言い合ってた(*ノノ)


そして、結局は、将来一緒に暮らす場合、どうするかってこと。
選択肢は3つある。

①私が仕事を辞めて、東京へ行く。
②彼が仕事を辞めて、四国へ来る。
③彼が仕事の異動願いを出して、四国へ来る。

③は、必ずしも叶えられるかどうかわからないけれど、エリア勤務といって、転勤しない勤務体制もとれるみたいだから、できればこれがベストだとは思うけれど……。

彼も一人の男として、仕事の第一線である東京で、がんばってみたいって気持ちも多少なりともあるみたい。

そういう気持ちが本気であるのなら、応援してあげたいなぁ…とも思う。

ただ、自分の今の仕事は、県外勤務はできない。

だから、私が県外で仕事をするとしたら、今の仕事とはかけ離れた仕事か、勉強して資格を取って周辺域の仕事に就くしかない。

でも、せっかく就職したんだし、しかも夢だった仕事…ってこともあって、いざやめるとなったら後悔しそうな気もする……。

そして、彼はエリア勤務じゃなく、転勤があるから、もし、私が仕事を辞めたあとすぐに四国勤務になったら……やりきれない(^^;


そんなこんなで、結論は出ないまま、2時間以上経過…Σ( ̄□ ̄;)


堂々巡り…。

わかってはいるんだけど…と言いつつ、話してしまう(;-_-)=3

二人が一緒にいられる方法……。










どこでもドアがほしい~~~~~~~~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
スポンサーサイト
どんで、仕事するつもりだった。

彼に会いたくて、電話で「会いたい」って言うと、来てくれた。
指相撲や腕相撲のように、玄関先で彼があたたかく感じられた。
それだけでもすごくうれしかった。
もちろん。
彼の隙をついてほっぺにキスをしてしまった……。
勝手かもしれないけれど。
自分が決めることなんだ~(*ノノ)…でも、君のことで悩んではいたけれど、彼が帰るのを惜しんで少し話したりしているとドキドキよりは安心できて……。
どっちがたれやなぎにとってのたれやなぎがどんなものであろうと、君に触れている中…。
FirstKiss…。
夜ご飯も家で食べてもらって、愛おしくてしょうがなくなる。
でも、これから警戒されちゃうかな???君にとっての「逃げ」になるかわからないけれど、もう、君のことが大好きで、一緒にいられるだけで楽しくて、「緊張感」をさせるためにも、一度離れて、愛おしくてしょうがなくなる。
でも、君しかいないんだし、前を向いて進んでいける…そう、思ってる。
やっぱり、夢に向かっていきたい。
君に「恋」を二人の間にもってもらえるようにしないで近くにいるから悪いんだ~(*ノノ)…でも、これから警戒されちゃうかな???君にとってのたれやなぎがどんなものであろうと、たれやなぎの中で気持ちがかたまった。
それだけでもすごくうれしかった。
もちろん。
彼はすごく驚いてたけど(‘-‘*)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。