FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

不時着…


彼は私のことをよくほめてくれる。

こんなにも好きな男の人にほめられたことはないので、最初はとまどってたけど、最近は素直にうれしく思える(≧∇≦)♪

そんな彼の名言(迷言)!?

「会うたび大人の魅力があって、好みになっていく」

(恋愛のストライクゾーンはどのくらい?)
「柳!!」


最近聞いたのはそんなところです(*ノノ)

2年半も片思いしてたけれど、今では彼のストライクゾーンど真ん中になれたようです
(〃□〃)
でも、片思いしてたときでも、好みのタイプではあるって言われてたことはあって…

「なぜダメなんだよ~・゚・(ノД`)・゚・」

って何度思ったことか…(^^;

彼には2こ下の妹さんがいて、私の妹と同い年です^^
だから、自分より年下だと全部妹みたいに思えるらしく……


………彼より年上でよかった('-'*)


History書いてると、その時聞けなかった、彼の心境を聞きたくなってきて、時々聞いてます(^^)ゞ
History9あたりのことを聞くと、

「柳を見ると、なんか意識はしてた」

って!!!Σ( ̄□ ̄;)

なんだよ~Σ(゜ワ゜;)

私のこと好きなんじゃないかよ~~~・゚・(ノД`)・゚・


たまにほんのちょっとドキドキしたこともあったみたいで、なんか気になったりもしてたみたいで…。

「なんでこんなに気にしてるんだろう?」

で、思考をおわらせちゃったたみたい(・_・、)

ちゃんと考えてよ~~~ρ(。 。、 )
…いっぱい考えさせるようなことも言ってたのになぁ…。

家族で出かけるときに誘ってくれてたのは、

「誘ったらすごくうれしそうだし、当日もすごくうれしそうだし、その後もにこにこしてうれしそうだし、そしてまた誘おうかな…誘ったら喜ぶかなって思って…」

そりゃ喜びますよ!!

だれだって、好きな人に誘われたら喜ぶでしょ!!!ヽ(〃□〃)ノ


もし、高校時代から彼が私のことを好きだということに気づいていたら…。
もし、高校時代からつきあい始めてたら……。

今ほどつづいてたかな?

遠距離恋愛にはなってなかったんじゃないかな?

って、『もしも』の世界がある。


まぁそれよりも、
「学校でラブラブしたかった」とか
「制服デートしたかった」とかの方が大きいですが…('-'*)


やっぱり、恋の始まりは自覚がないと、恋じゃないのかなぁ…。



二人のHistoryで、彼が恋の自覚をするのは、まだまだ先のこと……。

スポンサーサイト