FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

いつか泊まりたい…


彼といつものように、ウィルコムで話してたとき。
ブログに過去のことを回想してHistoryを書いてるので、それでちょっと思い出したことを聞いてみた。


「そういえば、昔部活関係で他校の女子にメルアド聞かれたけど、
他の人と交換してる途中だったから『あとでね』って言って、
そのまま結局2度目はいわれないで教えるまでいかなかったことがあるって、言ってたよね」


「そんなことあったっけ?」

「うん。」

「う~ん…だれだったかなぁ…」←本気で忘れていた様子(苦笑

「ひろってもてるのかなぁ…」

「そういえば、仕事関係でおばちゃんに『かわいいねぇ』って言われた(^^;」

「(苦笑)高校時代、バイトしてたときもおばちゃんにもててたよね~。
でも、年賀状で同僚の人(女性)がなんか、ひろと出会ったことが『運命』みたいに書いてたの、
なんか、敵意を感じちゃった(*ノノ)」


「ヽ(〃□〃)ノ…かわいいねぇ~Σ(〃゜ o ゜〃) …よしよしよし♡」


なんか、やきもちをやいちゃったのが伝わったみたいで、喜ばれちゃいました(‘-‘*)


「なに~それ~(ノ_ヾ)…妬かれるのすきなの?」

「うん。かわいいやきもちは好き。『なによ~』って顔してじぃーっと怖い目で睨まれると嫌だけど(苦笑)。こういうのだったら僕の中のポイントが二倍UPするよ(笑)」


自分はやきもちやきやすい性格なので、自分の目の前で彼が他の女の子と楽しそうに話していると、なんか、気持ちが落ち着かなくなる。

別に、私が知らないところでならかまわない。

ただ、目の前に私がいるのに、他の女の子と話すのが楽しいの?って思って悲しくなってしまう。

だから、ある意味遠距離だからよかったのかもしれない(苦笑

スポンサーサイト