FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

年度末は飲み会が多いです(^^;
昨日も飲み会で、人様のブログを見つつ…自分のは更新できなかったです(ノ_ヾ)


とりあえず東京デートの続きです(*^^*)♪

ホワイトデーのお返し☆その2


20日(月)は、待ちに待った東京ディズニーリゾートへ!!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*♪
ディズニーランドにするか、シーにするか、とっても迷ったけど、とりあえず前日にネットで色々見て、一度もいったことのないシーに行ってみようということに☆

開園が9時だから、朝5時半には起きて新宿発のバスに乗って行こうと思ってたのに…。

目覚ましには気がつきつつも起きられませんでした(;-_-)=3 

寝たの3時過ぎだったしなぁ…(‘-‘*)
疲れてたこともあって、

「もう無理~…寝る~・゚・(ノД`)・゚・」

ってちょっと寝起きが悪く(苦笑)結局7時くらいに起きて、急いで準備した
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

電車を降りた時間的にはバスに間に合いそうだったんだけど、バス停の場所がわからず迷って、乗りたかった時間には間に合わなかった(・_・、)
次のバスにも人がいっぱい並んでて、一応並んだものの、

「ここから後ろの人は、満員になってしまうため乗れない可能性が高いです」

という駅員さんの声がΣ( ̄□ ̄;)

あきらめて、電車で行くことにしました(^^;

通勤ラッシュと重なって、人がいっぱい…。
まぁ、新宿までが一番混んでたけど(ToT)


そしてようやく10時頃ディズニーに到着☆

しかし!!

モノレールの駅で、まだランドにしようかシーにしようか迷っちゃって…(>_<)
だって、ランドに行ったのも高校の修学旅行1回だけだったし、アトラクションは2つしか乗ってなかったからまた行きたいと思ってたし…(>_<)

でも、結局はシーに決定☆
モノレールも乗りました(≧∇≦)♪

ミッキーの窓



しかし!!!

モノレールの券を買うとき、彼が買ってくれたのはよかったものの…

「何で一日フリーパス買ってるの!!??Σ( ̄□ ̄;)」

一回利用料金200円。
往復でも400円。
フリーパス500円……。

100円余分では!!???

細かいことが気になる貧乏性なので、ちょっとブツブツ言っちゃって…

「いいじゃん。僕がプレゼントするんだから!カードも記念になるでしょ?」

確かに、普通の券とは違って、かわいいミニーちゃんが…ヽ(〃□〃)ノ

もったいないなぁ~…といいつつ、まぁとりあえず楽しむことに(‘-‘*)☆

モノレールの中で、いっぱい写真を撮ってました(^^)ゞ

ここにもミッキーが…


その後、ディズニーシーに到着━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!

昨日印刷して行きたいアトラクションをチェックしていた地図を忘れてたので、どれだったか思い出しつつ、まずはディズニーの中で一番好きなアリエル(リトルマーメイド)の所へ~
o(≧▽≦)o

アリエルのショーも見られて、ファストパスをうまく使いつつ、けっこうたくさん遊べました♪
1時間以上並ぶようなアトラクションは、ファストパスをとって、利用できる時間まで、待ち時間が30分以内のアトラクションで遊んで、かなり充実♪♪♪
久しぶりにいっぱい歩いて、お互い疲れましたが(^^;

そして、夕方になってくるにつれて、寒い!!!
春だというのに、風が強すぎて寒すぎます!!!
閉園時間の10時まで遊ぶつもりだったけれど、寒すぎて「早く帰りたい(・_・、) 」状態…。

最後にファストパスとっていたアトラクションを8時過ぎに終えて、
「早くかえろ~」
って言ってるのに、いつまでも景色の写真を撮り続ける彼…。
最初は一緒に立ち止まってたけれど、寒いし疲れてるし…。

「もう行くよ!」

って言って、それでも撮り続けるので(しかも使い慣れてないからなかなかうまく撮れなくて何度も撮り直すから、時間がかかる)、

おいてきちゃいました☆

(‘-‘*)



彼の方を振り向きたいのをがまんしつつ、スタスタと歩いていく私。
ちょっと寂しかったけど…。

彼が来ない~・゚・(ノД`)・゚・


人が多いし、はぐれたらどうしようと思いつつ、それでも進んでいたら、ようやく彼が来た。

「ごめんね」

…あやまるくらいなら、一度言ったときにやめてよね
ε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ

手を繋いでこようとする彼を、何度か振り払う。

でも、それはほんの少しだけ。

すぐに許して、いつものように手を繋いでしまう。

ちょっと繋がない間に、反省してくれるといいんだけど(^^;…無理かな。。。

私も彼の前だとわがままになっちゃうことがあるし。
それを彼は認めてくれてるから、安心して怒っちゃうのかもしれないけれど。
なるべく怒りたくはないんだけどなぁ…(‘-‘*)


…そんなこんなで、楽しかった一日もあっという間に終わってしまった…。


スポンサーサイト