FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

好きな人と一緒にいるときは、なんて時間が早く過ぎ去ってしまうのだろう…。


東京の彼に会いに、17日夜~22日まで行ってきました(*^^*)

17日は夜11時過ぎに、彼の家の近くの駅に着いて、駅から出ると、彼が車でお出迎え~♪
久しぶりに彼の姿を見ると、ちょっとかっこよく見えちゃう(*ノノ)
(いつも見てると思わないかも…(笑

夜は久しぶりに会ったせいか、ぎゅーってしてるうちに時間が過ぎてて、疲れてるのに眠ったのが午前2時を過ぎちゃってたΣ( ̄□ ̄;)


みんなくまって言うけど…(実は犬


18日は、RO(ネットゲーム)のお友達とオフ会♪
なんか、私が上京する度くらいにオフ会してます(^^)ゞ
いつものメンバー固定4人(私と彼含む)+3人☆
そのうち一人は、前にも書いてたけど、そのうちの一人とつき合うことになったので、多分今後固定メンバーになりそう(‘-‘*)

仮にRちゃんとしておきます☆

女子って、私とRちゃんしかいなかったりします…。
RO内で女の子のキャラつかってても、リアルでは男の子だったりする率高いです(・_・、)
集まってる7人中、女の子のキャラつかってるのは5人、リアルでも女の子なのは2人…。

ちょっとさみしい…(─、─。)…

でも、今までRちゃんが来るまでは女の子誰もいなかったので、うれしくもある♪

Rちゃんは九州から来てて、東京の彼と遠距離…?!
…のはずだったんだけど、すぐに同棲決定ヽ(〃□〃)ノ


なんだかうらやましいかぎりです・゚・(ノД`)・゚・


オフ会では秋葉探索をした後、焼き肉屋さんへGO―!

やきにく~♪



いっぱい食べて、Rちゃんとはファッションや恋のお話もしたり(*^^*)
やっぱりこういうのがあるから、女の子と一緒はうれしい♪
今度一緒にお買い物行こうね~って約束☆

また東京に来なければ!!(彼は!?(苦笑



19日は、数駅離れた街へ行って、お買い物~♪
久しぶりのデートだデートだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とりあえず、20日は平日で、彼も私も休みなので、東京ディズニーリゾートに行きたくって行きたくってo(≧▽≦)o

ホワイトデーのお返し☆として、ワンデーパスポートを買ってもらおうと、金券ショップを探索…。
何処にお店があるのかもわからず、しばらく街中をうろうろしてたけれど、私が勘で発見!!

ちょうどあと2枚で売り切れるところを無事GET!!(≧∇≦)/

ディズニーへ行くことが確定したため、彼は前々から欲しいと言っていたデジカメをGETしに電器屋さんへ☆ミ
一緒に店員さんの説明をたくさん聞いて、ようやく決まりました…

…1時間~2時間くらい決めるのに時間がかかったような…(^^;

その後、デパートで夕食に麻婆豆腐を・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ここの麻婆豆腐がとってもおいしい!!!
東京来るたびに彼と食べに行ってるくらい♪
すごく辛くて、最初は

「もう無理~(;_;)」

って泣いちゃうくらいだったけど、その後に甘くてすっきりする杏仁豆腐も食べて、すっごくまんぞくして♪♪♪
辛いものあんまり駄目な私でも、ここの麻婆豆腐は別!!
辛いけど、くせになってます(* ̄(エ) ̄*)
麻婆を食べ終わると、やっぱり杏仁豆腐は欠かせませんが☆

杏仁豆腐を食べるたび、初めて彼に連れてきてもらった時のことを言われます(^^;

「最初来たとき、(一つだけ頼んでた)杏仁豆腐ほとんど食べてたしね~。
杏仁豆腐好きだね~( ̄― ̄)ほんとしあわせそう…」


(*ノノ)

ここに来るたび、彼に言われることが決定済みらしい(笑
一緒に食べるから、さらにおいしいんだよ!!(ノ_ヾ)


彼がデジカメ選びにかなり時間をかけてしまってたので、洋服も見たかったけれど、ご飯を食べ終わると、もう8時過ぎ!!
9時までの営業時間だったので、もう一つのホワイトデーのお返し☆用の材料を買ってもらってから、急いでお洋服売り場へ…♪

やっぱりかわいい春物の服がたくさんあって、迷ったけれど、店員さんや彼にも見てもらいつつ、ワンピースとキャミソールと、カットソーを2つも買っちゃいました(*ノノ)

もう春物は買えません(お金が…(;-_-)=3
でもかわいいのがいっぱいになったので満足♪

そして夜は……。
スポンサーサイト