FC2ブログ

遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

3月の雪


時々、このブログの存在を、彼に話したりすることはあるんだけれど、

「探したら多分わかるよ~(笑」

と言っても、どうも探す気はないみたい(^^;
私も、見て欲しいような、見て欲しくないような…複雑な気分だったりする('-'*)

そういうことを彼に話すと、

「かくれんぼみたいなものだね」

って言われた。

「探して欲しいけど、みつかりたくないような…」

それだね(^^)ゞ


過去の出来事…彼との出会いからつきあい始めるまでを、
「二人のHistory」で少しずつ思い返しながら書いてると、ちょっと切なくなってくる。

片想い中~つきあい始めてから1年くらいまでは日記をつけていて、所々見ながらブログにUPしてるところもあるんだけれど、前はよく、昔の日記を読んでは泣いちゃうこともあった。
それで、寂しくなって彼に電話してなんか泣いちゃったりもして…

彼も、

「昔のことを言われても…僕も悲しくなる。いくら今好きでも、だめなのかなって…」


うん。
わかってはいるんだけれどね。
ほんとにつらかった時期があって、乗り越えてここまでこれたんだ。

今はまだ物理的な距離は離れているけれど、心の距離はほんとにいつもそばにいるから。


最近は昔のことを思い出して、彼の前で泣くことはなくなったかな。
気持ちは未来をむいてるから(*^^*)



そして、昨日からブログペットを飼ってみることにしました(*^^*)
たれぱんだが好きなので、名前は「たれやなぎ」です☆
よろしくです♪



♪ブログランキング参加中♪
応援ありがとです(*^^*)人気ブログランキングにもちょっとエントリしてみました☆


スポンサーサイト