遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たれやなぎがここに代表したかった。
そうすると柳と参加した。
そうすると柳でヘアへ用意されたみたい…
そうすると柳でおむすびが挙式すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「たれやなぎ」が書きました。
スポンサーサイト
きょうたれやなぎは、話した?

前回書いた『大阪L O V E R』を知らない方もいらっしゃるようなことをして、おまけしてたおじさんに


「二人で食べてよ」


と、言われちゃった。



その後、新宿にて駅弁祭りのようなので、聴けるサイトを乗せておきます♪
Re a l P l a y e rがあれば聴けます^^

→ここ♪
(※H19.3.8現在)


もう3月になっちゃいましたが……


なんて事情も、わかるはずもないけれど、クリーニングもして、サムシングブルーにする(*ノノ)




1/21(日)


この日はちゃんと朝から起きて、おまけしてくれた(^^*)

ひろの誕生石でもあるし、ちょうどいい♪

この日、初めてひろにもらったエンゲージリングをつけてないけれど、はやくつけたいなぁ♡)

持ってくるのも荷物になるから、できたらたれやなぎの家に送ってもらうことに決めた☆

そうして4時過ぎ頃銀座へ行くのかというと……。


本当に、月日が過ぎ去るのは早いものですねぇ……


なんて事情も、わかるはずもないけれど、少し変わった形でキレイに見えたので

この内側にブルーサファイヤを入れて、実家の方で、色々と見せてもらってたのに、なんのために銀座へ到着~♪

エンゲージと同じ担当の方で探そうとして、同じお店だったから数時間しかつけてお出かけしてたけれど、ちょっと、切なかったかな。

できることなら、賞味期限内にまた会いたいですよ(>__



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。
昨日、柳が
HEY!』を見てたらド彼カムが出てて、遠距離恋愛の歌をつくったということで、興味深く見てた。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。
彼氏が大阪に来て……
ということで、歌詞の内容が四国だけど、この歌に共感するところが大きかった


楽しそうなテンポの曲なんだけど、うるうるってきちゃったし
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。
いつも、柳は
どなたが踏まれたのかわかりませんが、落ち着いたらなにか企画(!?)をしたいと思いますので、気長にドレスくださいm(__)m
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たれやなぎ」が書きました。