遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご訪問ありがとうございます♪

『二人のHistory』では、二人の出逢いから、つきあい始めるまでの過程を、過去の自分の日記から思い起こして書いています。

しあわせでつらかった片思いの時期のことで、いろんなことがありましたが、今は遠距離でも、その分仲がいい気がします(*^^*)

今、片思いしてる方、遠距離恋愛してる方に、

「こんなカップルもいるんだなぁ…」

と、ちょっとでも知って頂けて、少しでも励みになればなぁ……なんて思ってます(*ノノ)




History1.彼氏との出会い

History2.告白

History3.一番つらかったこと。

History4.高校3年・秋

History5.誕生日プレゼント

History6.初デート?

History7.推薦受験前日

History8.受験当日と2度目のデート

History9.期待したい、したくない

History10.推薦受験結果発表

History11.あきらめられない気持ち

History12.最後のマラソン大会と、二人きりの部屋

History13.彼のほっぺた

History14.やり場のない想い

History15.後悔

History16.手紙

History17.クリスマスの祈り

History18.告白してから1年

History19.年が明けて

History20.今やるべきこと

History21.センター試験

History22.My 18th Birthday

History23.彼の修学旅行

History24.風邪

History25.未練

History26.約束

History27.約200kmの距離

History28.バレンタインデイ

History29.卒業式

History30.ホワイトデイと遠足

History31.夢の中

History32.最後の10日間

History33.遠距離片思い、始まり。

History34.約一週間ぶりの再会

History35.こない手紙

History36.GW―初めての帰省―

History37.想い続ける勇気

History38.長電話

History39.片思い歴、1年半

History40.一喜一憂

History41.「好き」と「愛してる」の違い

History42.偶然

History43.元彼・告白

History44.元彼・別れ

History45.想われたいキモチ

History46.夏の終わり

History47.先が見えない

