遠距離恋愛のつづけ方

遠距離恋愛歴(片想い期間含めて)8年と5日間。結婚しても遠距離でしたが、2008年4月に、ようやく同居できるようになりました♪        これからはここでは過去の遠距離片思いしていた時期の事を『History』で書き綴っていきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハートの島



土曜日は、久しぶりに彼とゲーム内デート♪
かなり前にも、結婚してるキャラでないと行けない場所へ、遅い新婚旅行しに行ってたんだけど……。


二人で初めての酒場へ~♪


酒場で…その1



楽しく飲んでるつもりが、ついつい飲み過ぎて……


酒場で…その2



倒れてしまいました(>_<)


酒場で…その3



おもむろに近づいてくる彼。

そして……


酒場で…その4



重なるように彼も……(;_;)


酒場で…その5



しかし、倒れても意識はある二人(笑)


酒場で…その6

(※彼の名前は変えてます)


Σ( ̄□ ̄;)……心中?

何にも気にしてないバーテンダーさんが気になります(^^;


こんな風に二人で遊べるのもおもしろい♪
まぁ、最近ほとんどしてないんだけれど、たまには、いいかな(*^^*)

金曜日の夜、彼から、仕事の先輩とこれからお話しするからと、電話がかかってきた。

お仕事で悩んでることとか、一番話しやすい先輩で。
一番、わかってくれてる、相談しやすい先輩みたい^^

この前から悩んでたけど、相談できる人がいてよかった☆

でも、この先輩、近々転職するらしい……(ノ_ヾ)

これから先、相談しやすい人がいなくなっちゃうけれど。

それでもがんばれるかどうかは、彼次第……。

どうなるかな~!?



土曜の夜中と、日曜日、久しぶりにROをした♪

彼に誘われたんだけど……


「え~、でもブログ書きたい~…」

「○○(彼のキャラ名)が未亡人になるぅ~・゚・(ノД`)・゚・」

「課金きれてるもん。。。」

「ワンデーチケットあげるからぁ~…」


と、言われ、とりあえずやることに('-'*)
(そのためブログ更新ならず(^^;

最近、彼を放置して(!?)ブログ書いてる気もしたり……(*ノノ)

しかし、『未亡人』って、言ってた気がするんだけど。

それって、彼(男)が使う言葉じゃないでしょ!?Σ( ̄□ ̄;)


そうして、久しぶりに、デートしてきました


ラブラブ♡



そして、現在経験値1.5倍キャンペーンをしていることもあってか、二人で土曜、日曜と4時間くらいやってたら、私のレベルが☆


レベルUP!!!



ほんと、久しぶりだったけれど、上がってよかった♪
(レベルが上がると、天使みたいなのが出ます^^)

まだまだ彼とのレベルに差がある私のキャラ……。

彼はレベル99になって、早く転生(99になると、転生して、今よりもっと強いキャラをまたレベル1から育てることができる)したいって言うんだけれど。

今、彼と一緒に狩りに行けるくらいのレベルの私は、これだけで満足してるから、そこまでレベルあげようって気がしてなかったり……(^^;

他の仲間のいるところで彼が


「早く転生したい~!!柳も早くしよ~!!」

って、言うので、

「専業主婦になったら、きっとできるよ!!!」

って、言ってあげた(*ノノ)

まぁ、専業主婦は、経済的に多分無理だと思ってるけど(苦笑)


二人が一緒にいられるようにするには、どういう方法がいちばんなのかなぁ……?
何度も考えてしまうことだけれど。

まだまだ先は見えなくても、ゲーム内のように、いつかは結婚するはず(笑)
だから、とりあえずは、今の生活を楽しんでおこう♪



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)



昨日は、彼とお花見をしました(≧∇≦)/


オンラインゲームですけどね(‘-‘*)

お花見~♪



ちょっとだけ(!?)ラブラブもしてました(*ノノ)

ラブラブ☆男女逆転!?


このゲーム、やったことがある人には、見たらすぐにわかっちゃいますが、このキャラだと、私が男で、彼が女だったりします(笑

男女逆転させて、遊んでます♪

彼が女の子を使うと、わざと女言葉で言ってくるので、なんか変な気分だけどおもしろい
ヽ(〃□〃)ノ

でも、段々と妹みたいに思えてきちゃう…(*^^*)

そして、女の子を使ってる彼は、ちょっといつもより大胆だったりもします。

ゲーム内でよくKissのエモーションを出したりするし…(*ノノ)


このキャラクターは、彼と私しか知らないキャラ。
ゲームの中で主にやってるキャラクターはプロフィールのとおりだけど。
誰にも知られない、二人だけの時間も欲しくて、お互いリアルとは別の性でつくっちゃいました♪

でも、このゲーム、ほんと、昨日久しぶりにしましたよ…。

最近は、ちょっとブログ書く方が楽しいのと、仕事が年度末で忙しすぎてできなかったりしたので…(^^;

またちょっと、暇を見つけて、彼と遊びたいと思います♪



☆ブログランキング参加中です☆
応援よろしくお願いします(*^^*)
    
バレンタインです!!(ちょっとおそいですが…(^^;
毎年バレンタインには、手作りチョコのお菓子をあげてるのですが、今年は少し遅れて会うことになるので、その前にネットゲーム上であげようと、2/14の夜に待ち合わせをしてた。

もちろん、ゲーム内で。
夜11時に約束してたのに彼が来ない…。
前日の電話で、仕事場の先輩に呼ばれてるからと言ってたから遅くなりそうだなぁ…とは思ってたんだけど、電話もつながらない(・_・、)

かけてもかけてもつながらない…。


そして、ちょっと鳴らしながら電話を放置('-'*)



その後、彼からようやく、電話がかかってきた☆
その第一声。

「ごめんね」

特に仕事ってわかってたから怒ってなかったんだけど、何故か平謝り姿勢な彼。
よくよく聞いてみると、私が電話を放置してる間に一度とって、ひたすら謝ってたのに私の返事がまったくないから怒ってると思ってたみたい
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

私が怒ってないことがわかると、すごく安心してた(苦笑
私が怒ったときって大体黙り込んじゃうことが多いから、むりないかな(^^;

その後、ちゃんとゲームにログインして、チョコをあげました☆ミ


手作りちょこ



…結局15日になっちゃったけど、無事あげられてよかった(*^^*)
食べるとハートが出ますが、名前入りのは一つしか用意してなかったので、食べる用の名前が付いてない手作りチョコを食べさせたけど、きれいにSSとれなかったな~(ノ_ヾ)
羽がついたハートが出てきてかわいかった♪


たべるとハートが!!



16日夜に彼の家へ。
17日、彼が帰ってくる前にチョコのお菓子を作る予定♪
いまだに何をつくるのか悩んでるけど、おいしくできるといいな~(*ノノ)